Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤ (*・ω・)*_ _)ペコリ

また1週間の始まりですねぇ。。。(〃´o`)=3 フゥ ←いきなりため息w
元気出して行きましょぉ~(+`・o・)ノ"オー!!
体調崩してる人も多いみたいなので・・・気を付けましょう(◕. ◡。)ネェー
σ(ゝ_∂*)メーもちと喉痛い。。。m(。>_<。)m
気合入れて頑張ります♪(*ゝ(ェ)・)b

ハロウィンイベントやってますか(ღ◔‿◔ )ん?
Cアイテムだとカード5枚 Pだとその4倍の20枚でした♪
ちゃっちゃと終わらせてアイテムGetしますよ♪(*ゝ(ェ)・)b
またパンプキンスーツで集まりたいですね♪
頑張ってGetして下さいね♪(。→‿◕。)☆

そして、↑王子が復活しましたね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ジィィ───(。¬д¬。)───ッ めっちゃイケメン~❤ (*´ー`) うっとり。。。
ちっこくって可愛いなぁ。。。って・・・まだ子供かぃ(。◡ˇ‸◔)ん? ヽ(゚、 。)ノコケッ
そして 王子のぬいぐるみも頂いてきましたよ♪ღ(*✪‿✪*)bb
皆さんも頂いて来て(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

アバター
2012/10/21 03:43
こんばんは^^
寝落ちてたんでとんでもない時間から巡回開始です。。

昨日もテニスのコーチですかね?ご苦労様ですw
てか土曜は昼間でも寒かったんですけどwwついに長袖着ちゃいましたよ^^;
足の付け根が痛いんですか??1週間ごとにぶり返すなら筋肉痛とかじゃなさそう。。
面倒ですけど一度病院に行った方がいいかもしれないですね。

ええ、ちょくちょくプレゼンやらされます。何回やっても慣れませんww
できればプレゼンの無い会社に再就職したいもんですよ^^;
えーと…どこからにじみ出てるんでしょう?wwああ、アバからですか?ww
ちなみに僕も小さい頃はオテンバでしたが…大人になってからかなりお上品になりました。
って男もオテンバって言うんだろうかww

そうですね、それはあるかも。いつでも行けるしわざわざ行かないw
海もそんな感じになるんですかね?うちの県は海が無いから…海が珍しくて仕方ないですw

こちらも今年始まってから今までで…成立したのたった2回ですよ。。
まぁお互いめげずに頑張りましょう^^;

ではよい日曜を過ごして下さいw
おやすみなさい^^
アバター
2012/10/21 01:49
Hallo.ステキ・お水です✿
アバター
2012/10/21 00:50
こんばんは!
久しぶりですいません。
なんだか、のどが痛いって?今はもうなおってるのかしら?
オイラも熱が出てて、今は大丈夫。季節の変わり目なので、風邪引きやすいし注意してね~
アバター
2012/10/21 00:14
こんばんは。服のコーデから選んでいたら・・・こうなりました。ww 見た目さむそーですけど。^^;
アバター
2012/10/21 00:00
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
そうだったんだ…(A;´・ω・)アトラスの裾隠しにピッタリだと思ったのにブーツインじゃ意味ないもんね。。
それで今回はとりあえず保留にしておくんだねw 
そうそう、デザインは可愛いから私の場合は持ってない色で持ってる服と合いそうな色にしたよ♬
あぁ、男性用はごついのあるから隠そうと思えばできるの多いもんねw メーちゃんの要望通るといいけど。。
こればっかりはアイテムが出てみないと要望通ったか分からんからね(ノ_-。) 要望通る事を願ってるよ✰

そうなんだ?フリマは確かに成立すると楽しいし、上手く行けば良いアイテムが手に入るもんね~♬
私も一時期フリマにハマったことあるから分かる( *´艸`)クスッ♪価値は人それぞれだし無謀な人もおるしww
うんうん、フリマの為に限定アイテム買うのもアリだけど…自分が損しない程度にやるといいと思うよw  
あぁ~確かに良いアイテムじゃないとそれなりの物しか来ないけど(ノ_-。) 本人が楽しければ…ね?w

それでかなぁ( ´艸`)ww それにしても…Pだと4倍もカード引けるのは確かに魅力的だよねww
香水瓶大きくて可愛いし、私も迷うところだけど…たぶんCで出来るとこまでやって後は諦めようかなw
うん♬ メーちゃん(つ∀`*)ノ゛ またねぇ☆.。.:*・
そして、ありがとう~w メーちゃんもお仕事頑張ってねღお休みの日にはまったり過ごしてね~✿
アバター
2012/10/20 22:40
こんばんわ。

夜のステキ&お水訪問です。
アバター
2012/10/20 20:41
こんばんみ^^
マジカルバニーかわゆし(〃▽〃)
アバター
2012/10/20 19:55
こんばんは^^ こちらは20度くらいの気温が続きます。もうすこし、この気候が続いてほしいです^^;
アバター
2012/10/20 19:20
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/20 18:52
鉢一杯一杯に入ってるかぼちゃが妙に笑えるんですよね。
どうやって入れたんだろうと考えると、夜も眠れない?www

僕は今日からネコ缶頑張ります。
アバター
2012/10/20 16:49
おかえり~昼寝から目覚めました( ̄▽ ̄;)
アバター
2012/10/20 16:40
こんちわぁ~^^

パープルのパンツ1つ足りなくて。。。全身服まだ作れねぃ~~><

メーちゃんの1枚くれ(〃ω〃)

あっ!パンツじゃなくて。。。クリスタルやったぁwww

・・・っ~事で良い週末を~~♪
アバター
2012/10/20 16:21
だね~(-ω-;) 不成立ばっかだよぉ~>< 新作ハイジみたいだよ^^

どんなデザインになるんだろうw テニスお疲れ様^^
アバター
2012/10/20 16:07
そーなんだぁw 確かにねぇ(-ω-;) 私も所持品少ないからなかなか成立しないよぉ><;

来週の新作はちょっと興味津々かもぉ^^
アバター
2012/10/20 15:57
こんにちは~♬釣りの罰ゲームで変コス中ですwお見苦しくてすみませんw^^;ポチッとお届けです!
アバター
2012/10/20 14:20
こんにちわ。近所にコスモス畑があって人がいっぱいやったわw
アバター
2012/10/20 11:44
はーい いってらっしゃい(*≧∀≦*)ノ
アバター
2012/10/20 08:57
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

週末の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/20 08:27
おはようございます、寒い朝です{{ (>_<) }} 良い週末を♪
アバター
2012/10/20 07:43
おはよ~です。「一人前の使い魔」完成しました、ミラクルは無かったけどねw 楽しい週末を~♪

今日は寒くて、明日は半袖で過ごせるらしい…体おかしくなる~w
アバター
2012/10/20 02:06
こんばんは^^
偉いさんの前でプレゼンとかやらされるとやばいですねぇ…もうガクブル止まりませんよww
メープルさんは全然平気そうですよね。羨ましい。。
強くなるのは結構な事なんですが…そう、もう少しお淑やかにして欲しいもんですw
えっ?じゃあメープルさんって実はお淑やかなんですか??

地元に住んでたら不思議な事にわざわざ観光地に行こうとか思わないんですよねw
ちなみに地元じゃ遠足コースに組み込まれてますな、観光地ってw

細かく書いてくれてる方がこちらも応募しやすいですからね。
「なんでも」って書かれても何欲しいか分からんしww
まぁ気長にまったり楽しんでください^^

ではよい週末を&おやすみなさいw
アバター
2012/10/20 01:18
メーちゃんこんばんは~
ついに10度切っちゃった・・・寒い><;
アバター
2012/10/19 23:54
コメありがとー^^ なるほど、ガチャってリスクも高いしね><; 

フリマかぁ・・・(-ω-;) 何か狙ってるものあるとか??
アバター
2012/10/19 23:37
後ろに従えてるふたりを「助さん」「格さん」、
左手のを「八兵衛」と呼んでいますww
アバター
2012/10/19 23:35
こんばんは^^ ぼんやりしていたら、こんな時間です^^;;;
アバター
2012/10/19 22:08
えぇ~~~!!@@

3倍期間でもないのにそんなに釣れたんですか!?@@
しかもネコ缶までなんて、凄いですね!^^
おめでとうございます。

で、キャンディーポット笑えました?
アバター
2012/10/19 19:05
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/19 18:44
こんばんみ^^秋晴れってやっぱりいいもんですねー♪
アバター
2012/10/19 16:33
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)そろそろネコ缶釣ろうかね(´-ω-`;)w

餃子美味しそう.+゚(o(。・д・。)o).+゚
肉とエビの二種類おそわけして~w
アバター
2012/10/19 15:04
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ うんうんw 自分でもびっくりだったよww

メーたんは回さないの??
アバター
2012/10/19 14:40
今回はあんまりダブりもなく 終わった
アバター
2012/10/19 10:44
(◔ε ◔ ❀ノおはよ♪昨日は頭痛で撃沈☆ヽ(o_ _)oポテッ@良い週末を~♪
猫かぼちゃ気にいったのでありますwww
アバター
2012/10/19 09:54
おはよ~今日も遊ぶぞ~~(ノ∀`)
アバター
2012/10/19 09:34
おはよ~です。やっと青空が見えました、お天気良いと気分も違いますね♪

お天気良いのは良いけど、眠すぎる~w
最近寝落ちが多い(●´艸`)
アバター
2012/10/19 00:30
こんばんは^^
えっ?人前で話すのとか緊張しませんかね?足ガクブルなりますよww
それってやっぱり緊張してるんじゃ?ガクブル状態だとまともなプレー出来ないですよ^^;
いやいや、男性が弱くなってきたんじゃなくて女性が強くなってきてるんですってww
うちの会社でもそうですからね…怖い怖い^^;
そうですねぇ…メープルさんも女性らしく?あってくださいw

うちの近辺は観光名所なんてないですからね^^
しょぼい住宅街て感じです。本当に何もないww
あー原爆ドーム見ましたよw後は厳島神社とか…確か鹿もいたような。。
使えない有給を貰えてもあんま嬉しくないんですけど^^;
まぁ仮病って事ばれてそうですけどねw
月曜によく有給使うんで思いっきり疑われてます。やばいですww

あ、フリマで求め「なんでも」は絶対に応募しない方がいいです。まず成立しませんw
逆に細かく求め書いてる人(常識範囲内の求め)は成立する確率高いですよw
↑今までの経験から。ご参考までw

そう言えばもうすぐ週末ですね。あともうちょい頑張りましょうw
ではおやすみなさい^^
アバター
2012/10/18 23:42
(゚ー゚)(。_。)ウンウン バルーンは去年のが可愛いよね^^ 

そそ、ガチャ3回まわして目玉でたよぉv(。・ω・。)
アバター
2012/10/18 23:22
こんばんは^^ 電車が止まったり、雨に降られたり...こういう日もありますよね^^;
アバター
2012/10/18 22:54
こんばんは~✿◕‿◕)ノ” 今日はかけあしでごめんね~
アバター
2012/10/18 22:38
来週の3倍期間はネコ缶で、
ゴースト風船は対象外なので、
何とか今週中に頑張って下さい。^^
アバター
2012/10/18 20:32
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/18 19:10
こんばんは^^王子様とツーショットだ♪
アバター
2012/10/18 18:46
もー、1発頭突きしに来たwww
アバター
2012/10/18 17:44
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)今夜は手作りおでんです♪体がほっこり暖かくなるよ~(´‿ゝ`)b
アバター
2012/10/18 15:27
☆こんちわ~!ヽ('ー'#)/ 新作みたみた^^ バルーンは買うかもー^^

メーたん黒髪だと一瞬誰かわかんないねw 似合ってるけど^^
アバター
2012/10/18 14:24
ただいま^^ごめん遅くなったね。
アバター
2012/10/18 13:25
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀
最近夜食を食べる女性が急増してるそうです、そんな事怖くて出来ませんw

昨日は引っ越しのお手伝いだったんだけど、
家主がテンパっててこっちが疲れちゃったw
アバター
2012/10/18 12:29
猫缶ほしぃけど。。。釣り中の水の音でネオチしそうになる~ チリンチリ~ン(っ゚⊿゚)っ ハッ!!
アバター
2012/10/18 11:32
こんにちわ。

ネコ型キャンディが釣れたのでネコ缶を4つ目の部屋に飾りました。

見学はご自由に。
アバター
2012/10/18 10:50
(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪  そんなに見つめられても・・・(* ^ω^)ゞテレテレ
アバター
2012/10/18 10:34
おはよ♪
このトマ…いや、赤ワインを飲みながらの巡回ッスヾ(≧▽≦)ノポチポチッとな★
アバター
2012/10/18 10:25
(ల◕ั˘๐◕ั˘ల)おはようでぃーす^^晴れているけど、外は秋の風が・・・冷たいです。
アバター
2012/10/18 10:22
超ロングΣ(゚ロ゚;)!!
アバター
2012/10/18 08:47
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

木曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/18 06:36
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡ステキ&お水お届けなり~(^_^)v二ヤーン^^
雨だよ~
アバター
2012/10/18 00:37
こんばんは^^
やっぱ試合って事で緊張してるんでしょうね…緊張しいなんでよく分かりますww
なるほど、女子の方が強いんですねwやっぱ最近は女子の方があらゆる面で強いんですなww
何にせよ応援お疲れ様でした^^

Cの香水ならいくらでも買えるですけどねぇ。。
さすがにPは余分に買う財力ないですww

いやいや全然都会じゃないですって^^;
都会なのは大阪だけです…周辺地域は寂れまくってますww
お、修学旅行で来たんですねwちなみに僕は広島でしたねぇ^^
有給はストック40日まで。年間20日発生します。でも年間20日も休めませんよww
て事で時々風邪ひいた事にして消化してますw

あー同じですw求め品突っ込んでるのにキャンセルされる事よくあります。。
なら最初から出品すんなよ!って思いますよね^^;
多分書いてある物全部求めてるんでしょう。強欲ですなw全て匿名性が悪いんですww
フープ→耳は多分無理でしょうね…同じ目玉でも人気の有無で価値全然違いますからw
まぁ焦らずじっくり遠回りで頑張って下さい^^

ではおやすみなさいw
アバター
2012/10/18 00:24
こんばんは。夜更かしするとおなかがすきます~。><
アバター
2012/10/18 00:17
こんばんわ。雨にやられたわ(−_−;)

また、ゆっくり話したいよ〜
アバター
2012/10/18 00:07
こんばんは、明日フリマね(*^_^*)
(=´ω`)ノおやすみなさい
アバター
2012/10/17 23:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 新作、諸事情でまだ見てない(≧m≦)ww

明日見るよぉ^^v 
アバター
2012/10/17 22:31
本日ネコぼちゃ(*ФωФ)にゃー☆頭に乗せる?(・´艸`・)・;゙.、ブッ (合成しなきゃかw)

(((uдu*)ゥンゥン同じくらいがちょうどいい・・・(つぶやきより)
アバター
2012/10/17 22:19
それは残念でした。^^;
3倍期間でも全然釣れない時があるんですよね。

そうです、もう1週間ありますから、
なんとかもう1個釣れますように♪^^
アバター
2012/10/17 22:15
こんばんは^^ こちらは雨が降りました、なんだか細かい雨でした。
アバター
2012/10/17 19:54
今晩は~✿◕‿◕)ノ” 真っ赤なトマトジュースはいかが~?
アバター
2012/10/17 18:19
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)かぼちゃ衣装ゲットしました(ღˇ▿ˇ)♪
今日のお水どうぞ、メガ化しますように*
アバター
2012/10/17 17:35
こんにちわ。

なかなか「ネコ型キャンディ」が釣れませんね。
最初はネコ缶が釣れるのかと思いました。(笑)
アバター
2012/10/17 16:33
こんちゃ メーちゃん
今日はあいにくの雨だねー

気温も少し下がってるし 風邪引かないようにねー
アバター
2012/10/17 15:23
こんにちわ^^ 今日は一日中雨みたいで憂鬱です><

イベントの服Getできたよー^^
アバター
2012/10/17 14:00
明日は健康診断なので、
夜9時から明日の11時半まで絶食なのですww
いまのうちに食えるだけ食っとこうw
アバター
2012/10/17 13:32
☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 駆け足でごめんなさい≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/10/17 13:30
うさぎに変身と~~ゥ
アバター
2012/10/17 12:26
||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪ (今更ですがw)

ただいま巡回中でーすd(ゝc_,・*)♪ ちょっと今日は調子いいので(笑)w

いつもブログにコメント(。◕‿-) ありがとう ✿

またパンプキンスーツが集まったらハロウィン記念撮りたいですね~^^
その日がくるまでこちらも頑張ってカード集めねばww

では今週もよろしくお願いします~d(ゝc_,・*)♪ ステキ&お水のお届け☆彡w
身体の方は大分よくなってきたのでご心配なくw
心配してくれて(。◕‿-) ありがとう ✿ w
アバター
2012/10/17 10:30
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/17 10:11
おはようございます!ご心配おかけしましたm(_)m温かい気持ちありがとう^^
アバター
2012/10/17 09:33
(★≧ω≦)/おはようでぃーす^^昨日フリマで園服げっとです。
台風の大雨に気をつけてくださいね。
アバター
2012/10/17 00:34
こんばんは。風邪予防に注射はいかが~?ww 今年インフルエンザ予防注射うけよかな?^^;
アバター
2012/10/17 00:27
こんばんは^^
今の時期でも日焼けってするんですねぇ…なんか地味に右腕だけが焼けてます。。
あーなるほど、精神的に疲れるんですねwなんか嫌な疲れ方ですww

今回のイベント参加アイテムは評判いいって事でw
てかリアでも香水の瓶を集めてるって人いますしね。瓶大人気?ww

そうですねー思いっきり大阪周辺ですねw
観光地…修学旅行とかで結構来る人多いみたいですよ?
有給はあるけど捨ててますね。。使えない有給とかいらないんですけどww
まぁでもたまには仮病で休んだりしてますけどね。有給消化のために^^

人口が増えてきてからフリマおかしくなってきたんですよね。。
まともにフリマ楽しめたのって2010年前半くらいまでかな^^;
ええ、ガチャの普通品で目玉求めてる人とか居ますよね。バカ?って聞いてみたいww
てかメープルさんフープ持ってるんですかw
何なら宇宙船と交換…ってあ~!フリマで宇宙船ゲットしたんですか?www
まぁ普通品同士なら交換も全然OKでしょうねw

ではおやすみなさいませ^^
アバター
2012/10/16 23:06
こんばんは^^ 今日は、駅のホームが揺れて、ちょっとびっくりしました^^; 地震???
アバター
2012/10/16 22:45
こんばんゎ★、覚えてます~?前スキー教えただ㋑㋖です|~お久しぶりっす♪
アバター
2012/10/16 22:41
今週末は曇りだってさ>< 
パーッと晴れて欲しいな!

さて、風呂にでも入って来ようかな♪
アバター
2012/10/16 22:27
ゴースト風船、追加で釣れましたか?^^
アバター
2012/10/16 21:52
こんばんは、寝てたのね(笑)
私も2日前タウンに一緒に居た時 寝落ちしちゃった><
アバター
2012/10/16 21:45
こんばんは^^雨降って地固まる・・・奥が深いですなw
アバター
2012/10/16 20:43
んばんは~✿◕‿◕)ノ” ポッチンお届けでーす♪
アバター
2012/10/16 19:45
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/10/16 18:09
こんばんは~ヾ(◕ 0 ◕ღ)体にお気をつけて(´艸`ㆀ)
アバター
2012/10/16 16:53
こんにちはヾ ^_^♪ お出かけしてて帰ってきたよ(ノ∀`)
アバター
2012/10/16 16:39
ココに失礼 (ノД`。)
訪問アリガトウございました(*/∇\*)キャ
ステプですょ❤∮*゜(○’v`pq)゜*∮❤
できればコメ&ステプお返し
待ってます( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー
(☝ ՞ਊ ՞)☝デキレバダヨン♥
これからも、✰ヨロシクネ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━✰
アバター
2012/10/16 16:36
こんにちは(´◉◞౪◟◉)bちびも咳が出てて幼稚園お休みして元気に暴れまわってる(おい!w)

心配ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノゆっくり寝たら少しよくなりました☆

メーさんもお大事にヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
アバター
2012/10/16 15:27
白21のヘッドギアに嫌われてるのだ
アバター
2012/10/16 14:30
こんにちわ^^ ほんと早くしないとまた乗り遅れちゃうよぉ><;

Cだとなかなか集まらないよね(ノω・、)  
アバター
2012/10/16 13:02
昨日もフリマダメでした><
アバター
2012/10/16 12:12
(@⌒ー⌒@)ノこんにちはでぃーす^^
朝晩寒くなってますが、晴れのいい天気です。台風心配ですね。
アバター
2012/10/16 12:07
こんにちわ。

やっとカードが詰まったので「パンプキンスーツ」を貰い着替えてみた。
以外に気にってるよ。
アバター
2012/10/16 11:53
おはよー(=_ヾ)
ネムイネムイ、昨夜遅くまで遊び過ぎた^^;
巡回終えたら二度寝しまふ
アバター
2012/10/16 10:48
おはよう^^ネコカボチャ3個もメガってたね~誰かさんのおかげかな?w

忙しくなって朝眼が覚めると今日は休み?違うかって起きてる毎日ふぅ~~w

明後日、朝早いので明日の夜は早く寝るのでインしないからね(๑◠‿◠๑)♪

アバター
2012/10/16 08:43
おはよ~です。「パンプキンスーツ」入手記念コーデ、次に着るのはいつかな~~~( ̄∀ ̄*)イヒ

ちと貧血なのかも~
なった事が無いから諸症状が良くわからんw
アバター
2012/10/16 08:09
おはようございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

火曜日の、ご挨拶なのだ!∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2012/10/16 05:58
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ今日は寒い朝です~布団からなかなか、でれなかったよ^^;
アバター
2012/10/16 02:42
ねこ缶を積み上げたい(〃∇〃)
アバター
2012/10/15 23:37
こんばんは^^ 今週もよろしく~ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.