Nicotto Town


河童のだち


河童の泣き言独り言


だちは最近急に悲しい気分になることがあるのです。何でか分からなかったのですけど、最近気がついたです。

だちは心が幼いところあって、寂しがり屋の甘えん坊なのです。

みんな知ってのとおりだちのお母さんはおととしの8月から入院してるです。

以来一人ぼっちなのです。何で最近急にこんななっちゃったのかは分からないのですけど、寂しくて寂しくてしょうがないのです。一応二十歳過ぎててこんなこと書くのみっともないのですけど、ニコタでしか書けないし言えないのです。こういう気持ちのときは本当は声を出してなきたいほど寂しいのです。お母さん恋しいのです。自分でも情けないこと書いているの分かってるです。でも、他に気持ち吐き出すとこないから書くです。一人ぼっちの生活がこれからずっと続くです。多分。

リアでは一応心に鎧を着てるです。裸の心を出せるのはニコタだけなのです。

これ読んでみんなあきれたり軽蔑したりするかもしれないのですけど、これがだちなのです。お願いだからみんなよろしくです。

早く心が元気になりますように。お祈り・お祈り・お祈り。

河童のだち

追記:お母さんは脳梗塞で言語中枢に行く神経をやられちゃったのでもうお話はできない状態だし、寝たきりで入院してるです。お見舞い行っても、複雑なのです。

アバター
2012/10/16 22:09
言えてるです。考えてみるです。ありがとです。
アバター
2012/10/16 17:07
うん、いろいろなことが大変だよなぁ・・・
だちさんはもっと友達を作るべきだ、なかなか難しいですが、やればできるだと思う。
普通のフリーターになってください、そして、バイトするところに 恋人を探すべきだw

もし、何もしてないなら、生活はこのまま続けると なかなか危険だよ。。。完全に社会から消えるかも・・・
アバター
2012/10/16 16:51
そうか~~。

あたし 30ふん のあと そと いく。

アバター
2012/10/16 13:39
まだ、わからないのです。
アバター
2012/10/16 13:19
いないね~よる いるか~???
アバター
2012/10/16 12:46
いま いる~?

はなし ために いま きた^^
アバター
2012/10/16 12:08
時間作ってみるです。
アバター
2012/10/16 03:39
はなし かのうか?

あした。。。

あたし はなし OKだ^^ 

めっせーじ してね^^ 



アバター
2012/10/15 21:39
難しいのです。><
アバター
2012/10/15 20:52
孤独だと寂しくなる。
誰かと一緒にいられたらいいのにね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.