Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


四川省卒業宣言

四川省 で遊びました。

スコア
52980
獲得コイン
53
連鎖の最大数
68
経過時間
00:06:16
今回の称号
黄昏に 緑の オアシス
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/15 17:29

なんと
Aランクになりました
どれだけやったんだか???
いいかげんにしなさい
という声がどこからか聞こえそうです

で、卒業宣言して
毎日やるのは止めにします~

54000点越えはムリでした~

コツを教えてもらったりしたら
またやってしまいそうなので
コツはしばらくしてから教えてくださいマセ~
(やはり知りたい気はするのです・・・)

アバター
2012/10/17 08:30
おめでとうございます。

お疲れ様でした。

私は150コイン過ぎてもやってしまいます^^;

アバター
2012/10/16 14:04
すごいですね
アバター
2012/10/16 07:35
私も同じくです ^^

まだ、卒業できないな。。。あの音楽が耳から離れません。。。^^;
アバター
2012/10/15 21:45
Aランクおめでとです><

私も Aランクになったら 「毎日」 から卒業しヨット^^
アバター
2012/10/15 18:08
目に来るよね~。
私も54000の壁が超えられず・・・
もうちょっとやってみます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.