Nicotto Town



知らない世界へGO!



またまた昨日、ブログの更新をしそびれて大後悔(^^;)!

昨日は朝からバタバタで、帰ってきたのが夜11時だったから
仕方ないかもだけど、悔しい~っっっっ!!!

まあ、ともかく、置いておいてw!

昨日の夜、お友達に誘われて、日比谷に行ってきた♪

最近、行くっていうと歌舞伎とかなので、ポップスのコンサートは
久しぶり・・・・っていうか、ジャンルもよくわからないまま、
行ったのだけど・・・。

日比谷公園は、ファンの子(?)たちでいっぱい!
(↑結構年齢層幅広かったっぽい)

スケルトンに紫の色がところどころ入ったバッグを持ってる
人が多かったから、ファン専用のアイテムかなんかなのかな!?

Tシャツの背中部分に、4文字熟語みたいなものが縦三列に
書かれていたTシャツも着てる人が多くて、一瞬・・・。

「~上等!」みたいなブンブン族かと思って焦った(^^;)!

日比谷野音って、何年か前に一度来たきりだったので、
「おお!これが会場か!」なんて眺めてみたりwww!

物珍しくてきょろきょろしてたら、コンサートが始まって、
満員の会場、みんな、総立ちw!

あああああ、やっぱり立たないと観られないよお(泣)!

そして・・・2時間・・・。

途中、1~2曲くらいは、ギターでしっとり系の歌もあったんだけど、
その他は、アップビートでノリノリの曲ばっかり♪

昔のBZとか、Xとかを彷彿とさせる感じで、面白くて楽しいステージだった♪

でも・・・ほとんど休憩なしで、あれだけ声張り上げて歌い続けるって、
すごい精神力と体力と声の強さだなあ♪♪♪

結構、ポップス系大手の歌手だって、途中で声、危なくなること
多いのにwww!
やっぱり声優さんって、鍛え方が違うんだろうな~!

しかもアンコール2回!総立ちのファンの体力もスゴイ!!!
前列にいた女性なんか、思いっきり頭を振りまくってるので、
「なんて三半規管が強いんだ!」って思わず見とれてしまった。

会場は、見渡す限り満員って感じだったんだけど、私の後ろの席は
ほどんと空席。「???」と思っていたら、ステージが始まったら
いつの間にか埋まっていた。

雰囲気がちょっと違う感じの人ばっかりだったから、
有名な声優さんとかだったのかな?

まあ、ともかく、ノリノリで楽しいライブであった♪♪♪

グラン・ロデオ・・・ストレス解消には持ってこいです♪♪♪


アバター
2009/07/13 22:05
yukinkoさん♪

日曜日はグッタリでしたwww!
アバター
2009/07/13 21:11
楽しかったんですね^^総立ちのライブ、後から疲れがきませんか?
アバター
2009/07/13 08:48
ルッカさん♪

昔のXっつっても、「そっくり」じゃないですよ~!?
なんとなく、そんなノリが混ざってるかもなって程度でwww!
観たのも聴いたのも初めてなので、曲名とか全然わからないのだw!
人によっては「全然違う!」と言われるかもなので、
あんまり参考にしないでくださいねwww!

アバター
2009/07/13 00:52
昔のX??
すげ~、観てみたいwww
アバター
2009/07/12 22:27
撫子さん♪

そうそう、腹筋力は大事www!いや、声って一番
年齢出るかもwww!
アバター
2009/07/12 22:25
ものすごーく久しぶりにカラオケ行ったら、全然声が出なくてビックリした事ある!
やっぱり普段から歌ってないと衰えちゃうんだよね。
最近ニコットやりながら、PCに向かって適当に歌っていたりするw
うーむ。体力がないと楽しいライブにもついていけないのかー。
仕方がない、明日から私も鍛えるぞー!!
アバター
2009/07/12 19:38
つゆくささん♪

音楽って、楽しいストレス発散法ですよね♪
だんだん、体力がついてゆかなくなりますがwww!

蘭ランらんさん♪

そうそう、着席したくなる瞬間ってありますよね(^^;)!

ガンちゃんさん♪

まだまだ引退には早いですよwww!
アバター
2009/07/12 19:31
ノリノリで楽しいライブ


最近そういうの行ってないなぁ・・・(遠目
アバター
2009/07/12 18:23
お疲れちゃ~ん☆
ライブはホント~に楽しい~よね♪♪www
ただし・・・お目当てのアーティストに限る!(^^)!

昔?はノリノリを持続できたけど・・・
最近そんなノリノリにも限界を感じてしまう時がある~><
早くしっとり系の曲にはいらないかな??。。。ライブ中にたまに考える^^
年かな(●^o^●)*
アバター
2009/07/12 15:10
ストレス解消して、楽しまれてこられようすで♪

若いときは身体に響く くらいの大音量が体の一部に感じられるものでした。

何故なんでしょうね!それがだんだんなくなったのは……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.