Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


体を動かしましょう! 夏だし?!


今日はこれからフットサルに出かけてきます。
ケガだけはしないように気をつけてきますっ!

おっさんなんで(笑)

明日からの数日間は きっと体が ビキビキでしょうな、イヒ。

アバター
2009/07/13 15:18
≫まろりん さん
それが意外に キテない・・・。 痛くないんですよねー。
どうしよ、明日になって 超激痛とかイヤなんですけど・・・(笑)
バスケやった後は 筋肉痛にはならないの??
アバター
2009/07/13 08:02
そろそろ筋肉痛かな?
身体を動かすとりフレッシュだよね~~

今週も頑張りましょう!!
アバター
2009/07/12 21:53
≫ラリン♪ さん
ただいまです。 ヘロヘロです。 
筋肉痛はあしたですねぇ~。 んっ?? 明後日かも・・・(T_T)

≫§はちみつ§ さん
ただいまです。 めっちゃヘロヘロですよぉ。
ちゃんとがんばったので 絶対にビキビキになる予定です・・・(T_T)

≫李王 さん
はぁーー、ありがとうございますー。
疲れが取れるなら今はどんな方法もやりたいです。 お風呂いってきまーす!!
アバター
2009/07/12 15:41
筋肉痛にはお風呂で温まるのが一番治りが早いらしいヨ(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/07/12 11:50
ぶはww
ビキビキってwww

怪我のないように、
頑張って(*´ェ`*)ノ行ってらっさいww
アバター
2009/07/12 11:39
いってらっしゃ~~い\(◎o◎)/!
体が筋肉痛になると、体動かしたなぁって実感しますよ♪
筋肉痛になるのがちょっと嬉しかったりエヘッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.