Nicotto Town


タクミ♪♪


お水、お願いします!


今日はどうだろう??♪♪ 

と、思い


覗いてみた庭

・・・・・・・

全部、普通だ。。。


(´;ω;`)ウッ…


一体、あと
幾つ植えたらメガるんだろう。。。

メガ魔道士とか、鉢植え、ドラゴン
もあるのに、

これじゃ作れないよー

メガの確率、低くしてんじゃないのか??。。。

おーい、すっごく悲しいぞ。。。


ああ、愛のお水をください



アバター
2012/10/24 21:48
今、話せます??
アバター
2012/10/16 22:43
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
メガれカボチャたち!
アバター
2012/10/16 18:56
こんばんわ!
私のブログで重要なお知らせと書いてあるブログがあります。
ぜひ見てください!!
支援です!
アバター
2012/10/16 09:47
おはようございます^^

昨日は心配かけちゃってすみませんでした(>_<)

もう大丈夫です♪

stp&水お届けです☆
アバター
2012/10/16 07:11
お水またあげたけど、メガらないねー。
(U・ω・)(・ω・U)ネー
アバター
2012/10/15 21:35
私も見に来たんですけど・・・駄目でしたか(><)

愛情が足りなかったのかなぁ(・_・;)

おかげさまで

ネコかぼちゃ一つ大きくなってました(^^)

心を込めて、水やりしていきますね♪
アバター
2012/10/15 21:05
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
私のネコかぼちゃもメガりません…!
お互いがんばりましょうー!!
アバター
2012/10/15 20:36
お水あげてるんだけどねー
うちもなかなかメガらないねー。
 。:(ノ〰♋)゚。
アバター
2012/10/15 18:03
こんばんは☆
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/10/15 17:08
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/10/15 15:58
そーだネェ・・
メガってきたな~と感じるのは、4級越したくらい!?w

まだまだ、せっせと種買わないと無理でしょうww
アバター
2012/10/15 15:50
こんちわぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

広場よりお水とstpのお届けでぃす【●´∀`●】アヒャアヒャ*
アバター
2012/10/15 15:11
こんにちは、広場より支援です☆
大きく育ちますようにヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/10/15 15:05
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/15 14:52
こんにちは~ブログ広場から失礼します(。◠‿◠。)
愛のお水支援&ステキどうぞ~♬
大きくな~れ~(=゚ω゚)ノニャーンw
全部普通の時の気持ちお察しします・・・応援しています!
アバター
2012/10/15 13:53
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^

アバター
2012/10/15 13:41
広場より支援です^^
アバター
2012/10/15 12:47
こんにちは~ 広場から水やり支援&stpです♪
アバター
2012/10/15 12:45
こんにちは(✿◕‿◕)ノブログ広場から参りました!

お庭に大きいお花が咲きますように✿
農園に大きいお野菜・果物が出来ますように✿

お水&STP( ^ω^)_凵 どうぞ♫
アバター
2012/10/15 12:43
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
    こんにちは
    ブログ広場より
    STP&お水のお届けです✿
〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓♪〓
アバター
2012/10/15 12:34
こんにちは♪
ブログ広場より水やり&ステプお届けです(*´∀`*)

沢山メガりますように (人・∀・*)
アバター
2012/10/15 12:27
支援です\(^o^)/

私にも支援お願いしますmm*
アバター
2012/10/15 12:25
後で話せますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.