Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


いけたどぉーッ!

四川省 で遊びました。

スコア
54380
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:51
今回の称号
曙光に 赤き 大陸
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/10/15 11:48


ランキングには載らねぇけどなぁ~><

アバター
2012/10/16 16:54
ありがとうございます<(_ _)>
ランクインには、全く及ばないっす^^;
ベスト10は・・・1分きるんすかねぇ~!?
アバター
2012/10/16 12:34
おはよですw

わー!行けましたねえw♪おめでとうございます^^
………100位以内に入らないんですか@@;………ベストテン、どんなタイムやねん…;;
アバター
2012/10/15 22:01
オレンジブラン様こそ、
3分台おめでとうございますッ☆彡
お互い、頑張りましたよねぇ~(TAT)

「ルパン」は未見なので分からないですけども^^;
自分も大概マニアック寄りかと思ってましたが、、
上には上がッ(笑)

テレビ映画と言えば、、
日曜洋画劇場が終わっちゃうんですよねぇ~?(泣)

廉価版w 弱いっすよ!>▽<
アマゾンで、800円代とかで売ってると
つい購入ボタン押しそうになりまつ^^;
先週も、、「死霊創世記」と「デイ・オブ・ザ・デッド」
どちらを買おうか?本気で悩んでしまった。。( ̄∀ ̄;)ゞ
結局、、どっちも買ってないけどw
アバター
2012/10/15 19:22
うおおおーーー! 3分台! 頑張ってる!!



映画は、ウン。メジャーなのは 待ってればテレビでやるから。
マイナーなのを映画館で観て、メジャー&名作はテレビかレンタルDVD。
そこそこメジャーでテレビ放映が遅い作品は、気に入れば1000円くらいの
廉価版が出たときに買い、
どっちかといえばマニアックなB級作品を好んで購入・・(笑)。

『(アルセーヌ)ルパン』を購入したら、複数の話がまとめられてて、
爆発で人が生々しく死傷したり、ルパンの父も岩で顔面をつぶされたり。
うげげっと思ったのですが、
そういえばルパンって、ルパン自身は殺人を嫌うけれど、宝物や秘密を巡って
けっこう奇怪or残虐死が描写されてたなーと思い出したり。

そして顔を潰されていたのも--当然、父親のほうは生きていて、父親が替え玉を
殺していた(だから顔がつぶされてる。歯型や遺伝子を調べない時代の常套手法~)
のでした・・・orz。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.