Nicotto Town


社長のメモ超


難しいにゃん!


今回のパンプキン王のイベントは

えりゃ~~難しいにゃん!

クリスタルカードを

にゃんだかたくさん集めないと

アイテムと交換できないにゃん!


にゃんは・・・・

脳が小さいので自分の持ってるカードを

覚えてられないにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/10/15 22:50
僕も苦戦してます。
なかなか好みのカードが出ないです。
アバター
2012/10/15 21:49
そうですよね~
難しいです><
あと、ようやく王子様復活しましたよね^^
結構遅かったです^^;
アバター
2012/10/15 20:46
Z~~~
アバター
2012/10/15 19:35
えーん 
ノイバラもかぼちゃスーツ
欲しくてがんばったのですけれど、
まだステッキしかもらえていません。

無料コインの香水だから時間がかかるの。
でも有料で買うほど素敵なアイテムではないので・・。
アバター
2012/10/15 16:54
皆で聖水かけまくるのにゃん❤
今日は王子が復活して…イベント期間中に全員復活するのかな(=`ェ´=;)ゞ
アバター
2012/10/15 15:20
こんにちは♫ 今日はあたたかいね( ´ ▽ ` )ノ

クリスタルカード集めるの、ほんと難しい・・・。イベントの期間も短いし。

がんばろ~
アバター
2012/10/15 14:55
とりあえず…ひたすら聖水掛けましょww
頑張って下さいね^^
アバター
2012/10/15 11:33
そろそろ交換出来るかな~?と思ってイベントページを見たのですが、

偏りがあるので交換出来ませんでしたよ^^;;

沢山集めれば、足りないクリスタルと交換出来るみたいですけど、

どうして1:1で交換出来ないんでしょうね~。
アバター
2012/10/15 10:45
にゃん!
今日は暖かくて
気持ちが良いにゃん♡

Z〜〜〜
アバター
2012/10/15 10:33
グレたミノリンです!
アバター
2012/10/15 10:20
やっぱ、かぼちゃスーツ欲しいよね~^^
アバター
2012/10/15 09:11
ぷ〜は毎日カードの数を点検してるよ!
ねこ社長さんは面倒くさがってやってないんだな?
アバター
2012/10/15 08:18
(=´∇`=) 同じく、憶えてられませんww
(ノ)ェ(ヾ) 画面を 上に動かしたり 下に動かしたり・・・。

(。・ˇ_ˇ・。; あ・・・週末、ぷしゅぷしゅ☆ しに行くの 忘れれた・・・。
アバター
2012/10/15 07:52
カードを交換のページで
一番上に持ってるカードが表示されてますよ^^
がんばってね~!(^^)!
アバター
2012/10/15 06:55
こんにちは
アバター
2012/10/15 06:54
そうそう、5種類くらいにしてくれればいいのに~
アバター
2012/10/15 06:47
カードの交換必死でやって
全部もらったよ^0^

後はひたすら、聖水かけて広場の像を溶かさなきゃ!
アバター
2012/10/15 06:01
ねこ社長さんなら大丈夫!

カードを覚えなくても聖水をかけて、取りあえずクリスタルカードをGET!

それから欲しいものを交換していきましょう!!!!!
アバター
2012/10/15 05:54
ひたすらカードをたくさん集めるしかないようです。。。

どれが何枚集まったなんて、覚えていられるはずないですよ・・・誰でも。。。

アバター
2012/10/15 05:29
うんうん!
カードの枚数忘れてありゃりゃ?ってなるときが何度も^^;
アバター
2012/10/15 05:11
毎回イベントページで確認しないとだね^^;
私ははやくネコステッキをゲットしたい♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.