Nicotto Town



おためしタロット・そのにじゅう


19.太陽


おめでとう!


フリマで頑張った太陽の花をどーん。
自分で作ろうと思ったんだけども、途中で力尽きたよー(^ ^;)

おめでとう、後二枚で完了だよ!(゜∀゜)ノ

アバター
2012/10/16 19:24
>ポリーさん

おお! 確かにちょっとインドっぽいかも!
タロット始めてから、ちょうど良さそうなアイテムを見たり思い当たったりすると、
ついフリマで確認してしまうようになりましたw
この シリーズの ために 限定品 買っちゃったり して (゜∀゜)

もうちょっとなので、頑張ります♪
アバター
2012/10/16 19:17
>多々野さん

そうなんですよw
試しに持ってみたらヒマワリに後光がさしました(^ ^)
ヒマワリは二つメガって、お、行けるか?と思ったとたんにメガらなくなりました~(;×;)
希望を持たせておいて落としてくる恐ろしいニコッとガーデン…!

あと二枚! 間に合うか!?w


>ネネさん

ありがとうございますv
太陽のカードはもう、ひまわりと決めていたのですよ♪
そしてガーデンでひっそり頑張ってたけども、途中棄権しましたw
ジョイフルパワーで心の癒しを~♪
アバター
2012/10/16 07:33
わー、もう神々しいですw
なにげにインドな雰囲気ですねw
タロットのためにフリマでアイテムゲットなんて
こだわりがすごすぎます!
あと2枚
最後までがんばってください♪
アバター
2012/10/15 22:13
これはキュート*^^*
アイテムもぴったりですね~
光を感じます(-∀- ) 癒し…
アバター
2012/10/15 20:08
コレは可愛い日輪様ー。
背景のちょうどいいところに花が来ますな(笑)。
欲しい時にはメガらず、いらん時にメガったりするガーデンのお花はイケズです。

あと2枚!あと2枚!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.