Nicotto Town



ブクマ来ると嬉しいよね


最近支部にあげるとブクマがくるようになりました。グリムです。


いや、1個とか、そのくらいなんだけどね・・・・・

いやいや、贅沢は言えませぬ。そもそも鉛筆一発書きの、

私のクソ雑な字のマンガにブクマが来ると言うのが奇跡なのです。

ありがたいことでございますよ。

現代文とか聖書とかの時間に書き殴った、私の欲望の塊へのブクマですからね・・・w






いつか、もっとうまくなってさ、きちんとペン入れも色塗りもして、

そんであげて、ブクマが10以上行ったら嬉しいなぁ。

ずっと絵を書き続けて、もう少し大人になったらいけるかな。

がんばろう。

アバター
2012/10/21 20:15
読んでくれたの?ありがたいぜ!
絡めないのはアレだよ、仕方ないよ。リアの方が大事だもの。私もねwwww

私もアレは落書きから一歩踏み込んだだけだからなぁ・・・・・
コマ割りとかムリすぎる。

アバター
2012/10/21 13:58
お久しぶりです!!最近になってやっと勉強し始めました。。。((てm受験生だr
なかなか絡めなくてすみません><;

pixivのココ誕漫画みましたよ!!
いやぁ。。。。サニーちゃん可愛いですね!!!hshsしました!////
私漫画構成とかストーリーとか頭の中でしかできないので羨ましいです!!
ブクマしてもらえると本当嬉しいですよね!
なんか次も頑張って絵を描くぞー!!ってなりますb
目指せ100ブクマ!!ww((最高4つの私には程遠い。。。



アバター
2012/10/14 23:32
絵あげてるん!?
がんばれー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.