Nicotto Town



金があれば人は寄ってくるよ


クソみたいなばあちゃんの所にも金さえあれば人は寄ってくるよ


ばあちゃんのお友だちもみんな金目当て。

遊んだ時全部支払してくれる便利なカスだもんね。

ご機嫌取ってれば金出てくるもんね。



姉ちゃんが頻繁にばあちゃんちに行くのも金目当て。

私が毎週末に出来あいのものばっかの晩御飯食べに来るのも金目当て。

皿洗っただけで2000円はでかい。かなりでかい。20分くらいで済むもの。

もう良心すら痛まないわ。

孫に「バンク」って呼ばれるばあちゃんも珍しいと思う。





ばあちゃんほど身の程知らずなバカはいない。じいちゃんがすごかっただけなのに

金持っててさ、それがあたかも自分のものみたいに。

カスみたいな成金にカスみたいな教育を受けた自称お嬢様(笑)

聞いてあきれるわ。あんたの頭に詰まってんのは教養じゃなくて脂肪でしょ?

努力したことある?苦労したことある?ないよね。

だってじいちゃんは東大卒エリート銀行員。おうちはお金持ち。

戦時中も激しい好き嫌いが許された。でろ甘の化学調味料たっぷりの頭。

さぞかしこってりした教養がついてるんでしょうねぇ。




あんたに勉強の口出しなんてされたくないのよ。

行きたい大学選んだだけじゃねぇかよ。それなりの場所だよ。

大学なんて場所、あんたには無縁じゃないか。

旦那さんと息子さんと今現在大学にいる孫が勉強出来るだけじゃねえか。

あんたの努力の成果なんてどこにあるの?

砂漠から一粒の砂を探す方がはるかに簡単よ。だって「ある」んだもの

私が努力の末に選んだ物を知りもしないで嘲笑うなんてどういうアタマしてんの?

吐き気がする。脂肪コッテリの老人は吐く息にさえ悪玉コレステロールが溶けてるのね






でも私にはお金が必要なんだよ。

画材代、特に紙代はバカにならない。筆だって買い換えようとしたらそれなり。

水彩はまだしもアクリルガッシュは消耗が激しいからお金がかかるの。

美術に関する必要なものなんて腐るほどあるわ。

参考書、写真集、各種色見本、全部全部、高いの。



だからクソみたいなあんたの相手しないといけないんだよ・・・・・・

情けない。

留学の金だってきっとあんたからもぎとってやるよ。こうなったらね。

やってやろうじゃねえかよ。18年我慢したんだ。絶対払わせてやる。

ふざけやがって・・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.