Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お山の萌え

 萌える草木を見て来ました。いつものように早起きして、
おにぎり(梅干し)を持っていざ出発。

 今日はとても良いお天気、周りの山々も
スッキリと見えて最高でした^^

ひと足早い紅葉をご覧ください。
(ついでにリュートの続きも)
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-b702.html

アバター
2012/10/20 15:29
鼻テラス@れぃさん、ありがと^^

大自然の中にいるととても落ち着きます。
山登りの疲れも忘れてしまいますが、家に帰ると疲れもどっとあふれ出る^^
アバター
2012/10/20 08:40
紅葉きれいですね~^^
ですが、いつも写真やテレビばかりで実際にはなかなか見れません^^;
これだけの自然が目の前に広がっているとどんな気持ちになるのかな~?^^
アバター
2012/10/14 20:12
ブルー・キャットさん、ありがと^^

紅葉始まりました。これから忙しい?
アバター
2012/10/14 18:10
紅葉、始りましたね ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.