Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


チョコ


昨日は急遽、お仕事になり出勤してきました^^;
内容的には楽チンでしたが、今日も引き続き出てくれ~~~
って><・・・・嫌~~~ナコッタ!

ね!ね・・・ヤダよね~~日曜くらいは休ませてよ(〰"〰怒)
だってだって・・二コ出来ないジャンビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨夜お友達からチョコを頂きました(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬ありがとう☆
夏にチョコ・・・うぅ~~む^^;溶けないか心配だなぁ~
今回の、シルクハットと同じ色だね!
どう?似合ってるかな^^

アバター
2009/07/12 21:12
maimeroさん・・
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!怒ってた?
そりゃ~~そうだよね!取り合えず欲しいもの全部書いちゃったからね!
アバター
2009/07/12 21:10
ムーさん・・
あっ!あれね^^パリパリのチョコが食べる時
落ちちゃうんだよね!
アバター
2009/07/12 21:03
そだ!!

何欲しいんだっけ・・・ウー c(`Д´c)←別に怒ってないしwww

あげるじょ~~って前も言ったな・・・(*・ω・)*_ _))ペコリン

チョコ良かったね^^
アバター
2009/07/12 20:58
チョコ大好き*♥*♥*
今もパリパリチョコが付いたアイス食べちゃったところ^^
左手・・・・・ベッタベタになるかもね~l|i|(´∀`;)・・・・
左手 舐め舐めしちゃってネ♪ フフ★
アバター
2009/07/12 17:09
りりこ・・
げっ・゚・(。✖ฺд✖ฺ。)・゚・本当だ~~~~
アバター
2009/07/12 16:48
ふふふ・・・
もういただいた・・・www
見てみ?ないはず・・・www
^m^
アバター
2009/07/12 12:55
りりこ・・・
うん^^;一寸ね~~
それより、りりこに食べられちゃいそうで心配><
アバター
2009/07/12 12:29
チョコ溶けた~?^m^
アバター
2009/07/12 10:50
マサさん・・
おぉ~~そう来たか!
確かに∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2009/07/12 10:45
顔とピッタシじゃんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.