Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


10月14日のコーデ&皆の落書き帳(^v^)


ハイ!!来てくれてありがとう、このブロクは今日の

コーデと来てくれた皆さんが、何でも自由に書き込める
ページです、色んな事どんどん書き込んでね、(^v^)

アバター
2012/10/27 14:01
・アウター 14ページ 「ぽんぽん付ニットコート」 (ピンク)

・ヘアスタイル 1ページ 「ゆるふわガーリーツイン」 (茶)

・くつした 3ページ 「リボンプリントソックス」 (ピンク)

・持ち物  

     1ページ 「セントバーナードのぬいぐるみ」 (うすい茶)

     1ページ 「アルプスのおっきなチーズ」 (黄色)


もう当分プレゼント頼まないので、よろしくお願いします><;;;

あっ持ち物は、どちらかでいいです^^
アバター
2012/10/14 20:49
PC禁止令解除されたてです^^

Pれありがとうございました
アバター
2012/10/14 19:43
素敵、水やりです♥
お疲れ様です^^
ふんわりパーティドレスピンク(((((((((((((((黙
アバター
2012/10/14 13:44
シバ、最近見ないなあ~~と思ったら、カンズメだったのね^^

じゃあ、今日はお休みね~
アバター
2012/10/14 13:42
こんにちは。
かっこいいですね。
自分で鍵は持っているのに、誰かが心の鍵を開けてくれるのを待つ
憂いを含んだ貴族の男性。

メガ馬車ができたので、シバさんは、どういうふうに
座れるようにしていたのか、見に来ました。
アバター
2012/10/14 11:14
今日も似合ってますよb
ステプお届けです!
アバター
2012/10/14 10:22
友達限定㋜㋢㋫&㋯㋜㋳㋷です(^_-)-☆
シバッチさんは、いつもカッコイイですね^^
アバター
2012/10/14 09:57
今日もカッコイイですね^^
アバター
2012/10/14 09:57
こんにちは「!

昨日12歳になりました!

またよろしくおねがいします!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.