Nicotto Town



赤キャット


この服見たとき、なんかやたら細いというか、ヘンタイっぽい(笑)と思ったんだけど、

シルエットはピンクパンサーとか、キューティーハニーに出てくる悪者っぽいんだね。

こんな細いネコもありか。

個人的には、ねこはデブねこ~。

うちにいるミコちゃんてのが、小さいときはねずみみたいに小さかったのに、

すごいデブねこになりました。

「フットーン」て言うと、足を大の字にして全身脱力、布団になってくれます。(笑)

それが結構好きみたいで、5分くらいはやってる。

秋になると、ねこも毛がふかふかになってきて、可愛いよね。

アバター
2012/10/15 09:49
凛さん、おはようございま~す!

僕もこのキャット服は微妙だなーと思ったんですけど、後々欲しくなることもあるのでとりあえず1色だけ買いました。
被り物も微妙だなーと思ったんですけどとりあえず1色だけ買いましたw
「ふくろうポシェット」とか「妖しく光るちょうちん」みたいに、妙にツボるのがまた出ないかな~ww
アバター
2012/10/14 22:33
うちのレオくんも、この前まで小さい子猫だったのに、もうかなりのおデブに><
(食べ過ぎなのかな~!?)
娘を追いかけて、お風呂もトイレも寝る時もいつも一緒にいたいのか、
にゃあにゃあ鳴いて、ドアもノブにしがみついて自分で開けてしまいます・・・。
私が、「レオく~ん!」と呼ぶと、“にゃ”っと短く返事して近づいて来ます、
猫も可愛いですね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.