Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


まさかこんなに可愛いとは思いませんでした。

画像


いえ…写真が今日のブログの全てです(笑
可愛いわあw♥

前回のクリオネに続いて、結構好かれております。カボチャと幽霊。
リアじゃああんまり好かれたくないですけどwww
ゴージャス水槽(500C)に入れていそいそと5つ持ち帰り、まあ、そのまんまも1個持っておくかい。
と、なーんも考えずにいつもの癖で金魚鉢に入れて………

て、押し込んで??(笑

よ、よく割れなかったなあ金魚鉢www
しかも幽霊はしっかり外へ脱走しております。
金魚鉢を重ねればまるでカボチャを重ねた柱の様にみえるかなあ♪
金魚鉢を隠して沢山置けばふわふわ幽霊があちこちに飛んでるように見えるかなあ♥

レア魚をそのまんま水槽無しで持ってかえれないことに不満のある方々に対しての運営の譲歩??
ありがとうございますw^^これは楽しませて頂きますwww♪

アバター
2012/10/15 08:12
>cotocoさん

可愛いでしょw♪ いえいえwクリオネは明日までですが、
かぼちゃはもう1週間ありますよ♪ かぼちゃの3倍イベントは今日までですが、
基本的にレア魚は2週目が釣りやすいですしねw
まだまだイケます♪お時間とれましたらどうぞ釣ってみて下さいw♥
アバター
2012/10/14 23:54
うわぁwwwごっさ可愛いです✿
俄然釣りへの意欲が湧いてきましたが・・・あれ明後日まででしたっけ?
ああ、時間が取れないかも~Σ(゚Д゚|||)ノノ ショーック!!!
アバター
2012/10/14 22:40
>✽アミさん

おwおめでとうございます^^
はいw私も今回はよく釣れております。あまりに他がシケてる日でしたので、
レアを売らないと大漁マークだすのに4Rも掛かってしまいましたがw

おおw金魚鉢でお持ち帰りですか♪私はもう1週間金魚鉢を貯めますw
魔法水槽も金魚鉢も楽しくてイイ感じです♪
アバター
2012/10/14 22:37
今日やっと三個釣れました~
さすが確率3倍ですよね~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

魔法水槽二つと金魚鉢で持ち帰りました~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2012/10/14 22:36
>mamorikaさん

可愛いですよねw♪
やはりマジックな水槽のせいでしょうかww普通の水槽を選んでも一工夫ってのが味があります♪
きっとデザイナーさん一工夫してくれたんでしょうねえ…
こういうコトは才能を惜しまずガンガンやって欲しいものですw♥
アバター
2012/10/14 22:29
本当にかわいいです♪
マジックアイテムの時の水槽、これからも今回みたいにしてほしいです(><)
アバター
2012/10/14 22:02
>わかばさん

おおおwその手がありましたねええええw♪
今一瞬、『金魚鉢カボチャの栽培』というタイトルで
一列に並んだ金魚鉢の中に入れられたツル付きの小さなカボチャ達を妄想してしまいましたwww
そうか…せめて生霊になってでも出て行きたいんですね…でも可愛いのになあ^^ゞ
(つか…霊魂あるかカボチャw昨日の夕飯はカボチャのスープでしたwあわわ(笑 )
アバター
2012/10/14 21:49
あ~しまった! ついいつもの癖で普通の水槽に入れてしまいました。
金魚鉢だとこんなにかわいいブツだったんですねぇ。頑張ってたくさん釣ろうっと♪
このカボチャさん、もっと小さかった頃にうっかり金魚鉢に住み着いてしまい、
大きくなって出られなくなったのではないでしょうか。
本人、不機嫌そうな顔してますし、上のゴーストちゃんはカボチャさんの生霊では…?^^
アバター
2012/10/14 21:04
>なっぽこさん

可愛いでしょw使い勝手色々ありそうでしょw♪
しかも40Cとリーズナブルですよw♪頑張りましょw私も頑張るw

……と、思った途端にぴたりと釣れなくなった今日この夜……orz
アバター
2012/10/14 21:02
>haruhamuさん

本当ですねwwwキャンドルだわキャンドルwキャンドルだけに並べなきゃですねw♪
こうなると金魚鉢があっても(無くてもw)カワイイなあとw只今方針変更で
金魚鉢用意してレア魚釣ってますw^^ゞ
アバター
2012/10/14 20:52
こんなかわいい金魚鉢なら がんばらなくては!!!!

豪華水槽いっこだけなんだもん。。。(* v v)。
アバター
2012/10/14 20:26
そうそうwwこれ私もほかの方のお家で見ました^艸^ぎゅうぎゅうのカボチャ♪かわいいでつ~♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡
ちょっとキャンドルみたいでおしゃれ??かもですよね♪(●´∀`●)
アバター
2012/10/14 17:06
>崖の上のともさん

まったくですw
500Cの魔法の水槽よりよっぽどかコッチの方が魔法の水槽に見えるんですけどwww
アバター
2012/10/14 16:15
カボチャはどうやって金魚鉢に~?www
アバター
2012/10/14 11:05
>まいさん

おおおwコンプするなら割と価値均等な今ですw♥頑張って下さい♪

金魚鉢にwww入ってるんですよwキッツキツに(笑
そそwお陰で入ってないみたいです♥ 
魔法水槽よりこちらの方が俄然欲しくなりました。お値段もリーズナブルですし
ちょいと集める気↑です♪
アバター
2012/10/14 10:27
あらー^^ホントにこれはgoodです~♡金魚鉢に入っていないとわwww画期的ですよ。。。
ででで・・・;5つとこれとwwwもう6匹getしているの!? さすが~です^^@

ちなみに、白ガチャ解禁出遅れましたが・・・・;珍しくサクッと出なかった普通品を交換できました。。。
後1つwwwがんばりますです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.