Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/見たい映画


にゃんは・・・・・

見たい映画はないにゃん!

見たい時はTVで見るにゃん!

ただにゃん! 

これが最高の魅力にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2012/10/14 21:26
おおおおー
僕も最近はテレビで放送されるのを待ってますよ。
映画館行くと眠くなってしまいます。
アバター
2012/10/14 21:25
ノイバラもテレビで見ることが多いです(*^_^*)
アバター
2012/10/14 20:58
z〜〜
アバター
2012/10/14 19:05
うんうん
なんか、最近いい映画がないな・・・
冬ぐらいになると出てくるかな?
アバター
2012/10/14 18:25
(おやじギャグに気がつくまで1時間かかりました・・・)
アバター
2012/10/14 17:24
テレビ世代・・・なのかな?
アバター
2012/10/14 17:22
ウチもTVかDVDで観るのが当たり前ですよ^^;

映画館なんて最近行ってません…
もう少し安かったらなぁw
アバター
2012/10/14 16:21
@@!今回はあっさりお題クリアですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/10/14 15:16
HELP!
アバター
2012/10/14 15:10
ねこ社長、大変です!
ショップ広場が大人気!
ミノリン一人では対応できません!
どうしましょう?
アバター
2012/10/14 14:36
Pコインの、ねこアイテム、
がまんしているの?
アバター
2012/10/14 14:25
確かに、簡単ですな。
だって、いつもタウンにいらっしゃるから・・・
お家でTVでなら、いつでもニコタにいられますね^^b
アバター
2012/10/14 13:22
ふふふww

これなら ニコ題 簡単だったはずだわ;^^
アバター
2012/10/14 12:48
こんにちゎ(๑´Ő◞◟Ő๑)

それならタダですんでぃぃですね♬♫♪笑
アバター
2012/10/14 12:38
メガネにして3D映画が一人で観れるスコープが
もう売られているそうですね。
ついつい、体が動いちゃうから、
はたから見たら、おかしな人に見えるでしょうね?
アバター
2012/10/14 12:38
映画館で見る良さが分からないとね!
映画通とはいえないねえ。
アバター
2012/10/14 11:34
だよねー
アバター
2012/10/14 11:33
にゃんだか・・・・
薄暗いにゃん!
にゃむいにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2012/10/14 10:35
家でが一番わかるな~

じっとしてるのがつらいので
動きまわれる家っていいよね^0^
アバター
2012/10/14 10:07
TVは途中で寝ちゃうのが、玉にきず!
アバター
2012/10/14 09:36
〝σ`ω´; 私も宇宙と暮らすようになってから
まともに 映画 みたことないかもww
アバター
2012/10/14 09:21
映画って長すぎて集中力切れちゃうから、
結局話がわからないまま終わるんだよねw
アバター
2012/10/14 07:11
確かにw
TVで見たほうが安いしwww
アバター
2012/10/14 07:06
エイ ガ
エイは、魚ガは、チョウのような
アバター
2012/10/14 05:46
映画館に・・・裏口から侵入して・・・座席でお昼寝して・・・帰ってからTVで映画をみてるのでは。。。

アバター
2012/10/14 05:38
僕も!!
DVD借りたりw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.