Nicotto Town



この豚はすごいwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19102732



なんだこいつすげえwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄イケボである。声好みwwwwwwwwwwwwwwww

歌が下手でも、歌い手にはなれる

おっさるとうりです(・∀・)アップすれば歌い手ですもの

ぶっちゃけ蛇足はうまくはないもの。はずすもの。雰囲気が良いだけな希ガス。




勇気をたたえるってか、ニコニコってこういう場所だよなー

このくだらなさ、ステキ。まさにニコニコ

このデブ私は好きだわwwwwwwwwwwwwww

みんな、まず画面を見ないで聞くんだ。最後に見るんだ。なんかすげえから。

アバター
2012/10/14 15:30
お久しぶりです!!///
こいつかww声は良いが見た目が残念だなww
目を閉じればなんとかイケメンになr((ry

STP押し逃げですっ*
アバター
2012/10/14 14:21
こんにちは、G&L管理人です。
ただいま2周年記念抽選会を行っています。
是非、参加お願いいたします(‿ ‿✿

場所、失礼いたしました。
アバター
2012/10/14 03:37
飛べない豚はただの豚だって台詞の様な感じかい?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.