Nicotto Town



そろそろ冬だよ・・・・



▼見てしまった方は忙しくてもやってください

忙しいけどやるわー

■自己紹介■
性別:腐のつく女子
病気:体に斑点ができる病
性格:神がかり的なポジティブ
靴のサイズ:24,5.かわいい靴がギリギリなくて困る
■好きな物■
動物:ヘビさんトカゲさんサンショウウオさんその他爬虫類好きよ。
飲み物:紅茶。ニルギリアッサムダージリンネパールディンブラあたり?
花:蘭が一番かなぁ。凛としつつ物腰は柔らかい感じ。
男性:イケメン。清潔感のあるイケメン。
女性:性格が悪くなければならだれでも大好き!大好き!

■経験■
殴り合いの喧嘩した事ある?:姉妹の喧嘩ってのはな、髪の引っ張り合いだ。
嘘ついたことはある?:そもそも冒頭で忙しいって言ったのがウソだわ
友達とキスしたことある?:ないけどしろって言われたらできる。
ピアス開けてる?:怖くね?開けないと思うよ・・・・
浮気したことある?:まず彼氏いたことないもの・・・・二次元浮気はし放題
痴漢したことある?:私がやった場合痴女ですがね!ないよ。
ぇ、じゃあされたことは?:電車乗る女性でない人はあんまいないと思うけど
ナンパしたことある?:ないわよwwwwwそんな自信ないNE
されたことは?:テキトーにあるけど・・・・・
拳銃手にしたことある?:ない。萌えないから。

■とにかく質問■
彼氏、彼女いる?:ほしいなあ、ゾンビ彼氏。
どこまでいった?:そうだ、京都へ行こう
何してんだよ!?:旅支度だよ!京都行きたいよ!
愛してる?:いや、特に京都好きなわけじゃないけども
ジェットコースター好き?:嫌いではないけど特に乗ろうとも思わない(ディズニーは別)
お化け屋敷好き?:15で不良と呼ばれたよ
どこに引っ越しできたらなーと思う?:二次元
もし地球に自分一人しかいなかったら?:さみし死
もっとピアスあけたい?:お前さっきから人の話聞いてる?
押し倒された?:主語をハッキリ。
押し倒したい?:だからぁ主語(ry
料理できる?:水あめなら作れる
お菓子は?:水あめ(ry
愛してるのは:人外。ゾンビ。女の子。
虫は?:遠くから見てる分には問題ないけど。
蜂って怖いよね:刺さなければ怖くない
蛇は?:かわいすぎる。でかいヘビ飼いたい
可愛いって思う子は?:基本、女の子はみんなかわいい
カッコいいって思う子は?:清潔感のあるイケメン。最高。
丸文字?:字、ドヘタクソです。
運転の仕方知ってる?:アクセルさえわかればいんだろ?問題ないぜ。
ごめんなさい:君どうしたの!?情緒不安定!?
死ぬ直前に言う言葉は?:生き返ってゾンビになるから・・・・
誰に会いたい?:ゾンビ
欲しい物は?:ゾンビ彼氏。
いらないものは?:バカは地球上から全て消えるといい。

■今現在■
今着てる服:パジャマ。そろそろ長袖にしなきゃ
今したいこと:しいて言えば、巡回
さっきしたかった事:しいて言えば四川省
聴いてる音楽:なし。
脳の中:ココサニココサニココサニココサニココサニココサニ
一番最近読んだ本:鏡の国のアリス
一番最近見た映画:ミュウツーの逆襲、今日やってたから
一番最近泣いたのは?:親友の彼氏がなかなか死なないから泣いた
文字読める?:かなり舐められてるな。お前の日本語は読みにくいぞ。主語ないから
ゲイやレズの友達いる?:多分いないと思う・・・・そう信じたい
ゲイやレズ?:確実に違うけどバイかといわれると返答に迷う
面食い?:面食い。イケメン好きすぎる。
お前じゃ、無理だ。:うん。イケメンゾンビなんてそう転がってないもんね・・・・・
奇跡感じる?:まだこの学校にいる事実が奇跡。
てか成績いい?:底辺。去年は追試受けてギリ生き残った
ハゲたい?:ココサニのことを考えるだけでハゲそう
帽子かぶる?:苦手。似合わない
太った?:うるせぇクソが。
何キロ?:身長?0.00166キロメートルかな
死ぬまでに一度したいことは?:ゾンビと結婚する
死んだら何になりたい?:ゾンビ
何かに依存してる?:親友に依存してた。
何か集めてる?:アイシャドーかなぁ・・・・
身近に感じられる友達はいる?:いるねぇ。常に一人は。
親友はいる?:いる・・・・けど・・・・・もう距離をおきたい
自分の事好き?:普通にね
私のこと好き?:日本語がヘタな人はちょっと・・・・・
最後に一言:
ココサニココサニココサニココサニココサニココサニココサニココサニココサニ
明日はトリコだよサニーちゃんの半裸だよ
サニーちゃんサニーちゃん半裸半裸半裸半裸半裸半裸半裸
というわけでみんな見ようよサニーちゃんの半裸!
でもあきらかに最近手抜きだよね。アニトリ。
絶対リーガルとかの時のサニーちゃんのほうがかわいい。
もっとやる気だぜよスタッフ。

アバター
2012/10/14 12:33
昨日楽しかったです♪
またよかったら研究所でからみましょ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


もらいまーすw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.