Nicotto Town



イケメン見た


今日父が帰ってきていたのでケーキをねだったら


じゃあ買って来いということで、その日一日中来ていたパジャマを着替えるハメに。


新しいモスグリーンのワンピがかわいいのでそれに茶色い靴下を合わせてたんですが

いかんせん寒いのです。

ざっとちょうどいい上着を探してたんですけど母がせかすので

テキトーに手に取った合わない上着を羽織っていきました。




したら!いつも行くケーキ屋に!

イケメンがいたのです!うっひょい!

かなり好みでした!こう、嫌味のない感じ。飲食店なので清潔感もあって、

コック帽かぶってて、いやあ、さわやかイケメンでしたよ!




なのに私ときたら変な恰好で、、、、しかも家族5人分をけっこう時間かけてチョイスして

目の毒だっただろうなぁ。。。。。申し訳ないなぁ。イケメンさんごめんよ。

せめてもう少しマシな上着を着ればよかった・・・・・・

髪の毛は一応なんか、練習のために軽くまとめてたのでよいのですが。

まあその髪の毛も母曰く「下が出ててカッコ悪い」らしいのです・・・

ピンでちゃんと止めとけば良かった・・・・・・



でも地元の店にあんなさわやかイケメンがいるとは思いもよりませんでした。

これからもひいきにしようっと。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.