Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


くりごはぁぁぁぁぁぁん!あぁぁぁん!あぁぁぁん!


え?なに?

どうしたの?


…やだ//////喘いでなんかないですよもう/////←
エコーかかっちゃっただけですよぅ(///∀///)ノ


無料のアイテムで久しぶりにテンション上がった目玉。
栗ご飯セットォォォ!

なんか珍しくさくっと目玉出ましたよ
栗ご飯はダブリました(欲しい人どうぞ。先着1名)


配膳のおばちゃん… いや、お姉さん風にしてみました^^



だからおばちゃんじゃないってば!!!



明日はニコッとタウンLINEのオフ会にいてきまーす♪
旦那が休みだったら娘はお留守番
いやぁー生中…学生!♀×2!!
堪能してきますっ!←

アバター
2012/10/15 18:56
>Azuさん

あぁぁぁん!駄目よもう!www

栗ご飯好きですか?
私は嫌いですwww
モンブランの方が断然美味しいのよ♥
アバター
2012/10/15 18:54
>佳一

あん?呼んだ?www
アバター
2012/10/15 00:29
んΣ?
あぁぁぁん!

もうそんな季節なんですね(`・ω・´)
アバター
2012/10/14 11:21
おいw変態w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.