Nicotto Town



アートまつ毛


先日 〇ドンキ・ホーテをちょっと時間つぶし

にブラブラしてたら 恐ろしいつけまつげが

@@ 長さ1.5㎝くらいで毛量もすごくて、色

もカラフルで レインボーカラーのものやら、

蝶々やホントド派手なデザインのものがだ

けど舞台用とかならこんなところには一般

人くらいしか来ないからきっと普通に売って

るのでしょうね~ 昨日の夕刊にも特集され

てて、

アートまつ毛 結婚式なんかにつけていくよ

うですね 「友人の結婚式につけて行ったら

予想以上に注目を集めてびっくりした」との

コメントが黒のsimpleワンピースのアクセン

トとして目じりに蝶々やお星さまお花と色々

ちょっと画像をさがしたのですが、うまく見つ

けられなくて、 気分はいつもと違う私なん

だそうです。 中国の切り絵紙工芸「せん

紙」を応用して、動物や花と言った繊細な絵

柄をデザイン。上まつ毛全体につけるもの

や、 目じりに付けるアクセントにするものな

ど価格は2625円だそうです。 

注目を集めたのは2000年ごろ(知りません

でした) 「ギャル系」と呼ばれる一部の若い

女性が目力を高めるアイテムとして愛用を

始めたそうです。 その後オフィスファッショ

ンのカジュアル化などを背景に徐々に定番

化していったそうなのです。

私自身は爪も単色の色を塗るくらいであん

まり細かいアートを付けても1~2メートルも

離れたらもう何か見えなくて それよりもき

れいに赤い色を塗ってる方が遠目にも綺麗

に見えるし、何より 力入れて マニュキア

塗って コーティングまでしたのにピアノを1

時間ほど弾いたら 横に傷だらけになって、

1時間も持たなかったのです 多分こんなお

洒落なまつ毛も年齢のせいかしないとは思

いますが 少し面白くて ブログテーマにさ

せていただきました。 

本日730文字でした~✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

アバター
2012/10/20 23:56
>>るるたん こちらこそいつもいろんなこと お気にかけて下さってありがとうございます
      ひょっとしたらもう出ておられるかな??って気になりましたけど
      別に ダブったらどなたかにプレゼントされたらいいしと思って 
      ガジャなんて 助け合いですよね また困ったらるるたんにお願いするから
      どうぞ気をつかわないでね ご丁寧にこちらが恐縮しちゃいますよん
アバター
2012/10/20 21:14
こんばんはsakinoさんカテ違いでごめんなさい┏○
                                
「栗ごはん」プレゼントしていただいてありがとう~♪(=^0^=)

毎日回してもなかなか出なくって><;苦戦してました(>﹏<)

いつも気にかけていてもらえて【るる】は幸せです❀.(*´◡`*)❀.



アバター
2012/10/14 23:25
>>さくらたんへ へ~~ なんかおしゃれだと思ってたら レインボーのまつ毛の
     ぬいぐるみを作られたのですね 拝見出来たら楽しいのにな~(残念ッ)
     エクステもつけて目元(დ☣‿☣) キラキラなのね まつ毛5000位円くらいか~
     たまに自分へのご褒美にいいのかもね~ さくらたん そんなにきれいになったら
     世の殿方はみんなさくらたんにメロメロかも~~ ♬♫♬~
アバター
2012/10/14 23:16
☆sakinoちゃん、こんばんは\(^▽^)/!
ドンキ・ホーテ楽しそう。

さくら、付けまつ毛をレインボーカラーにした
ぬいぐるみを作成して、
個人的に発表したことがあります(#^.^#)

個人的には、エクステンションをやって
目元をキラキラ華やかに演出してます☆
ナチュラルに目を引く美しさ、、、か、、、な。。。。。

まつ毛シルクエクステンション60本で5.000円位^^
オシャレ楽になるのかな。。。
アバター
2012/10/14 22:28
>>ジョン・タイターたま  そういえば火災事故ありましたよね~
     いざ火災が起きて 何処から逃げたらいいのか何度か行ってますが
     それでも頭に入っていません>< あの雑踏はあや足いですね~



>>£君のありす⌒♡たんへ レインボーって さすがにピエロみたいに見えたりしませんかね~?
      離れてみたら何かわからないから まあ普通のメイクでいいようにも・・・・
      切り捨てたような言い方ですが、個人の勝手なんですがね~ 私はあんまり好きじゃ・・・・
      たまにしてみてもいいかもなんですがね 非常にあいまいなお返事でごめんね
      (‿_‿✿)ペコ 


>>rinyaponたんへ アメリカでは結婚式に参列者が白着てもOKだし、お葬式も必ずしも
     日本のように真っ黒でなくてもこれまたOKだし、 なんか今 フォーマルって
     かなり日本はいろんな面で、アメリカに住んでる妹は自分の結婚式にこれ着てって
     ド派手なピンクのドレス送ってきましたしね~  ガングロですか 油性ペンで
     アイラインひいてメイクがとれないようにしてましたね~
     オバちゃんには厳しいわ~


>>かいじんたま 消し忘れてる (* ̄m ̄)プッ 私耄碌してきたかしら プププ
     モット時間を気にせずボーっと回ってたら おもしろいものみつかりそうです
     その前にドンキだってそんな商品があるから 買い付けて置いてあるわけですし・・・
     なんかワンダーランドですね~





アバター
2012/10/14 21:49
〇ドンキ・ホーテ・・・伏せてない(笑)

あそこは意表をついたものが結構ありますよね。
アバター
2012/10/14 21:42
結婚式ですかぁ・・フォーマルな席はどうなんだろうかとおもったりして^^

ひと昔前に「ガングロ」とかありましたね^^
顔が真っ黒けのファッション(@_@。
アバター
2012/10/14 21:21
レインボーですか(;´Д`)
勇気がいりますね^^;;
でもちょっと付けてみたい気もするかもwww
アバター
2012/10/14 20:17
ドンキホーテ、変わったものがあっておもしろいですよね♪
スーパーマンとか魔女の衣装とかw
でも、狭くてごちゃごちゃして火災に弱いから
逃げ道はいつもチェックww
アバター
2012/10/14 13:13
>>ジ魔たんへ そそそそ これこれこれこれ 探したんだけど見つからなくて・・・・・・・
     まさにこれです。✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。私ツケマもまだ持ってて試につけたこともなくて・・・・
     だけど結構案ずるよりでつけてみたら結構に合うかもよん 一度お家でトライしてみたら??


>>*+あひる*+たんへ  わ~~ お友達限定ステプありがとうございます ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。


>>。○sai○。. 私はね逆で一度は付けてみたいのです だけどなんか上手につけられなくて・・・・
     なんかね メイクさんにお聞きしたんですが…ツケマは派手で自信がないとおもったら、
     目じりだけにカットしたりするんだって・・・・・・



>>猫Loverたんへ ホホホホ (ノ≧∇≦)ノ ニコタの可愛いアバに助けられてこんなコーデ
      してますが まさかこんなコーデは絶対むりだわ ( ̄▽ ̄;Aアハハ
      (=^・^=)猫ちゃんもピアノ弾かれるのね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
      だけどね ピアニストになるとかなら練習はまんべんなくしないとだめだろうけど、
      好きな曲を完全にきれいな音で弾けるようになったら、 いつか人前でも
      弾けるのかも・・・・ ようはねピアノ嫌いにならないことが第一に大切なこと
      好きなら長く続けられるし、 お互い頑張ろうなんて偉そうに言ったけど
      最近弾いてないのよね >< ニコタ楽しすぎて・・・・・12月(◞‸◟ㆀ)
      まだ何にも弾く曲決めてないよ・・・・・


アバター
2012/10/14 12:37
ありがとう
でも、sakinoちゃんの方が似合ってるよー

ピアノ、弾くのですね!
私も弾きますよ。
でも気に入った曲しか本気で練習しません...
する気になれないんですよね;;
アバター
2012/10/14 11:16
ド派手なつけまつげがあるのですか~。
つけまつげって難しそうだからつけたいとはあまり思いませんが><
アバター
2012/10/14 10:41
友達限定㋜㋢㋫&㋯㋜㋳㋷です(^_-)-☆
アバター
2012/10/14 09:17
こんにちは!
こういう↓
http://matome.naver.jp/odai/2134814909874578401
やつですか??(NAVERまとめさんへのリンクです)
私、つけま愛用者なんですが、イギリスでこれをみたことがあって、うわー!かわいい!!って思ったのですが、日本人にはハードル高いな〜って思って買えませんでした^w^;
せめてモデルさんみたいにお人形さんみたいなかわいいかおだったらつけられたのかなーとかおもっちゃいますが、これはしょうがないのであきらめです笑
アバター
2012/10/14 08:28
>>✤紗奈✤たんへ 確かに友人と会って相手の指先が綺麗にネイルなんてなさってる方だと
      ん>< しまったって感じは否めませんが ✤紗奈✤たんもまつ毛なさらないのね
      ノーマルなツケマでさえ つけたことさえなくて 一度は真面目につけてみたいなとは
      思いますが 派手なお化粧も 若い時だけですよね 似合うの・・・・・・
      このまま一生ツケマなんてしないかも・・・・・ そうそう 一昔前にね まつ毛にラメは
      付けたことがアナスイだったかな?? だけどね これは メイクオフするときが結構
      面倒でねクレンジングでとったラメが顔中(დ☣‿☣) キラキラついてて>< 
      何せなんにもしない 横着者なんですよ><
アバター
2012/10/14 07:00
つけまつ毛、したことないです。
もともとのまつ毛が短いから、やったらかなり感じが変わるでしょうが、
そこまでの変身は面倒だな~~なんて^^;

マニキュア、私もすぐにダメになりまます。指先を使う仕事だからみたい。
でも、お出掛けの前に塗る、その時間が楽しいですし、
遊ぶお約束しているお友達の指先が綺麗で自分がなにも塗っていないなんてなると
ちょっと寂しいんですよね・・・^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.