Nicotto Town


すいっちょん


リア庭



昨日はリア庭の冬にかけての植え替えをしました

皆様の暖かいお気遣いのお陰で

ちょくちょくニコタをして休憩していたので

腰痛は何とか悪化せず無事でした;

いつもありがとうございます♪

ま〜だまだ庭の手入れはエンドレスに続く〜(◎-◎;)

本日は、ほうきに乗って飛んでいるつもりコーデです^^

いつもコーデ上手な方の、マネさせて頂いちゃいました♥♥

アバター
2012/10/14 23:36
>優紀乃さん
お気遣いありがとうございます^^
本当に10分すると、「あいたた〜〜;」って感じです・・・
今回は、少しやって、ニコタをして〜の繰り返しだったので
何とか無事でした;
本当につい夢中になってしまうので、ゆっくりやりたいですね^^
アバター
2012/10/14 23:34
>御剣しのぶさん
本当に雑草って、恐ろしいスピードで生えるので
何日かかけて、ようやく綺麗になった〜!と思うと、
最初にやった所がもう生えてきている( ̄□ ̄;)!!って感じです・・・
お気遣い、ありがとうございます^^

私は自分の親と同居なので、親の庭の手入れですね〜;
たくさんお花が咲くと、本当に良い気分ですが
けっこう虫がいるので、その退治に夢中かもです(^_^;)
アバター
2012/10/14 23:27
>ブルーバードさん
本当に中腰が多いんですよね(T_T)
そして気が付けば、腰が痛くなっているという
感じになってます・・・・
今回は、気を付けて休憩でニコタをやったりしてました♪
で、根が生えちゃったり (∂_∂) エー
でもお陰で無事でした♪ 
お気遣い、ありがとうございます^^

コーデまでお褒め頂き嬉しいですヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2012/10/14 23:23
>くしゃんさん
お気遣いありがとうございました=*^-^*=
夏後のバラのお礼肥料って、暑いのでつい延び延びになり
いつの間にか秋になってしまう・・・・ってなりますよね(>_<)
バラは肥料喰いだから、結構大変ですよね;
是非来年の春は、また綺麗なお花を咲かせて下さい♪

ポットのまま放置・・・・ そして枯れちゃう・・・って事を
やった事ありますよ〜(T_T) 反省です・・・
アバター
2012/10/14 20:23
庭の手入れは季節によって植え替えで大変だね。
腰痛にもなるね。

無理せずゆっくりできたらいいね。

中腰姿勢は10分もしていられない。(^_^)
アバター
2012/10/14 16:10
お庭ってお手入れしないと、
あっという間に雑草が生えてきたりして大変ですよね~;;
お疲れ様ですっ!

ただ、私は旦那の親との同居なので、
自由に使えるお庭ってちょっと羨ましいかも*
好きな花の香りがお庭からしてきたら、
爽やかな気持ちになれそうですよね♪^^*
アバター
2012/10/13 23:45
お庭手入れって
中腰になるので
腰痛めないように(ノω`*)

とんでるコーデ面白いですね(*'-'*)
アバター
2012/10/13 23:18
お疲れ様でしたー(^∀^)ノ
腰痛悪化しないでよかったですね☆
うちは今年は、夏後のお礼肥をサボったせいで
秋バラがしょぼしょぼな開花となってしまい
遊びほうけていた事を、今後悔しています(;^ω^)
私も見習って庭手入れしなくちゃな〜(-.-;)
夏に買ったレースラベンダーのポット苗を地植えに
するつもりだったのに、未だポット苗のままという
体たらくです(´Д`;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.