Nicotto Town


社長のメモ超


地獄だったにゃん〜〜〜


昨夜は蒸し暑かったにゃん。
にゃんはクーラーが無いのでToshiの家に非難。
空気がカラッと・・・・

にゃんもクーラー欲しい!
Cコインで販売して!
にゃん、暑さで死んじゃいます。

今日は水中の気分を味わいます。

アバター
2009/07/13 05:53
にゃんは99センチ泳げるにゃん!
ネコかきにゃん。
アバター
2009/07/12 23:19
あれ? ねこ社長さん、泳げたっけ?
アバター
2009/07/12 14:21
ねこかきは得意にゃん!
やこぼうしこちょばゆいにゃん。
アバター
2009/07/12 13:24
頭にかぶったタコチャマが、ひんや~りねっと~り冷やしてくれてるように思うのですが?ww

背中につけた羽も扇風機代わりとか?w
ネコ足も 実は氷でできてるのw

涼しくなった?ww 
アバター
2009/07/12 11:08
なるほど!
賢いにゃん!

でも、ひとまねはやだにゃん。
だるまストーブで勝負にゃん!
(嘘)
アバター
2009/07/12 09:41
私は、クーラーに見立てw

空気清浄機をおいてます(^ω^)☆
アバター
2009/07/12 09:17
ギターを弾く解く時だけ使用しています。
地球温暖化帽子の為です。
アバター
2009/07/12 08:31
もうクーラー使ってるんですか?
夏がこせませんよ!
アバター
2009/07/12 06:52
にゃんの家は建て売り。
室外機はおまけだろうにゃん!
でも、
アバター
2009/07/12 06:31
室外機はあるから、どこかに備え付けのクーラーがあるのかしらね~??

うーん、不思議不思議♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.