Nicotto Town


コスプレ教室日記


た~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

今日は、映画観て来ましたん~♪
結構朝早い時間に行ったのに
席が残りわずかとか∑( ̄□ ̄*)
とっても人気過ぎ!

焦りましたが、なんとか席を確保出来たので
良かったです~O(≧∇≦)O

映画の内容もとっても感動的で素晴らしかったです(*'-'*)
それに一番最後に続編の発表があってビックリ!
来年に公開されると言う事で、
今から楽しみすぎです~(*´∀`*)
待ち遠しや~w

映画を観た後の余韻効果かもですが、
売店でのお買い物がすごい事に~Σ('-'っ)っ
でも、せっかくの機会ですし記念になって良かったです!

アバター
2012/10/14 20:00
まぁさん

はい~、記念になって良かったです♪

---------------
彩乃さん

はい、良かったですん!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ケーキをたくさん食べたのですか~!
いいですねぇ(*ノωノ)

---------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
グッズ買っちゃいましたw

---------------
捩花さん

こんばんは~✿

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうなのですよ~♪

あら~そうでしたか><
スターウォーズの手ぬぐい売ってたのですか!
記念ですよねw

---------------
ママローチさん

こんばんは☆

そうなのですよ~週末は混み混みでした><
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
大いに楽しめて行った甲斐がありましたん♪

はい~!
アバター
2012/10/14 12:48
こんにちは☆映画楽しめたようで何よりです。週末だと余計混んでるんでしょうね。私は平日なるべく見ていますが平日はzeroさん忙しいでしょうからね。グッズも買えて大いに楽しめて行った甲斐がありましたね。

3連休は母と出掛けたので今週末はダラダラと疲れ取ってます^^素敵な日曜お過ごし下さいませ♪明日からのエネルギー蓄積して!
アバター
2012/10/14 12:48
こんにちは✿
映画が素晴らしいと、つい売店でのお買い物も進みますよね(^^ゞ
私は映画の内容が良くなかったので、パンフレット買っただけでした。
他の映画の商品も沢山あるから、何故かスターウォーズの手ぬぐいを購入…。
ま、記念ですよね、記念!(笑)
アバター
2012/10/13 22:29
グッズを買っちゃったんですね!
私はパンフ以外買ったことありません
アバター
2012/10/13 21:57
良かったですね!

今日はバザーでおいしいケーキをたくさん食べちゃいました(^^ゞ
アバター
2012/10/13 21:51
記念になって良かったですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.