Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


なんだかんだで連日更新。

ホントに連日更新してるな自分はー。

特別書くことがあるわけじゃないけど、とりあえず短い時間でも
タウン探索はしてるし、時間なかったらなかったで他の人の
お部屋にお邪魔したりでちょっとした事でもネタには
尽きないからかなぁ・・・?


昨日は30分ぐらいしか探索できなかったけど、ところどころで
ステプ押しまくってみました(笑)。

ありがとうっていわれるのは嬉しいですネ^^

そしてタウン内でスミシューさんに遭遇!
またひとつワザを伝授してもらった・・・!
ありがとうございます、師匠・・・!


というか・・・  ブログのカテゴリーがいろいろあるのに
最近気付きました。@@

これからは日記以外のことも書いてみようかなぁ。

アバター
2008/12/10 01:00
スミシューさんにお返事を。

昨日・・・あれ?おとといか・・・?
忘れた頃に強制送還、ビックリでしたね(笑)。
お話は楽しかったです^^

いつか時間をたっぷり作って、もっとタウンで遊びまくってやります^^
お互いいろいろ楽しみましょう♪
アバター
2008/12/09 02:07
いえいえ、知らぬ間に強制送還までお付き合いいいただきまして^^

タウンを徘徊しててもいろんな人いるし、ネタには困らないと思うよ。
楽しみましょう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.