Nicotto Town



「秋の夜長に見たい映画」


お勧めカテゴリの沿って。

ホットドッグが貰えます♪
あんまり夜更かしは得意じゃないので、夜が長くなっても普通に就寝時間は変わらないです(笑)
それは措いといて。

週末とか、お休みの前日ならちょっとだけ夜更かしするので、金曜ロードショウなんかはついつい観ちゃいます。
残業多いので、九時まで帰宅できる日が最近少ないんですが(笑)
通勤時間もちょっと長いので。

昨夜は「21世紀少年」第一部でしたね。
一度観ていても、と言うか何度か観ていても、TVで映画放映していると面白いのなら何度でも観ます。
最近は土曜日に映画をやらないので、ちょっと残念。
日曜日は次の日に備えて、早く寝る為にお風呂入っているか、観たい映画だったらそれまでに全部用事を片付けて、鑑賞後すぐ就寝できるようにしています。

今夜も早く寝て、明日映画観に行きたいです♪

アバター
2012/10/14 22:31
>あききちさん
私は派遣でお仕事してるので、就業先に依ってかなり生活のリズムは変わっちゃいますね。
夏までは地下鉄で三十分くらい(乗り換えなし)のトコで、毎日九時までデフォルトで残業してたんですよ(笑)

今月からは電車で三十五分、バスに乗り換えて十五分、多少残業あり、帰宅はうまく丁度好い時間の電車に乗れるかどうかでかなり変わってきちゃいます。
地下鉄なら五分間隔で走っているから気にならないのに。
ホームで待ってる時間がもったいないですねー。

なので、平日はTVご無沙汰です。
「ためしてガッテン!」観たいのに、ここ数か月観てないですねー(笑)
アバター
2012/10/14 00:11
夜更かしは、すると決めた日はかなりしちゃうほうなのですが・・・最近は9時からちゃんと観る、ってことが出来なくなりましたね~。
以前は金曜ロードショウとか、けっこう観てたんですが。生活スタイルが変わるとTV時間も変わったりしますね。

就寝時間があまり変わらないちなさんって素敵です^^
私はけっこうバラバラで^^;大体決まっている方が体にも良さそうですよね。
明日映画、楽しめますように☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.