Nicotto Town


もぐもぐ日記


粗品

楽天で買った2000円くらいの安物のMP3プレーヤーを使ってるんだけど、壊れた
この値段で何年ももったので不満はない
さっさと新しいの買おう
で、また楽天で注文したら、ショップから「その色もう売り切れました」ってメールが来た

イラッ

「別の色で妥協するかキャンセルするか返事くれ」ってことだけど、
そもそも、売り切れのものをそっちが間違えて販売中にしてたことと、
しかも土日は定休っていうから、このやりとりのぶん発送が遅れることにイラッ

キレるほどじゃないけど、文句のひとつも言ってやりたくなって
「他の色にしますけど、お詫びになんか粗品でもくださいよ」って返事してみた

そしたら「なんか粗品同封します」だって
言ってみるもんだね

アバター
2012/10/15 21:09
粗品届きました
時計でした
象印の記念品みたいな感じの
超いらねえ!

まあショップの誠意は感じたのでよかったっす

楽天は品切れのものが検索で出てくるのなんとかしてほしいよね
アバター
2012/10/15 06:07
粗品 何がくるんだろ?
アバター
2012/10/14 18:19
ほほう。勉強になるなぁ。

タオルに一票!
アバター
2012/10/14 12:57
楽天は店舗評価できるからそのときに…。
粗品が届いたあとにでもw
アバター
2012/10/14 05:42
あはは、言ってみるもんだね。
楽天は、結構あるよね。
アバター
2012/10/14 00:45
楽天ショップは良い店も悪い店もありますよね
私も何回かトラブルあります
アバター
2012/10/13 23:19
電器屋さんの粗品だと、電池かな?
アバター
2012/10/13 23:19
後で何が送られてきたか、教えてくれw
アバター
2012/10/13 21:41
なんか・・・( ̄-  ̄ ) ウーン なんだろうね~
ちょっと楽しみだねw
アバター
2012/10/13 21:28
ふはは^^何が送られてくるだろうね~^^
アバター
2012/10/13 20:22
粗品。。。粗悪品・・・
アバター
2012/10/13 20:19
何が、来るかな~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.