Nicotto Town



こころを「ツナグ」


今話題の「ツナグ」を観てきました^^

たった一度だけ亡くなった方と会えるなんて

リアではありえない設定ですが、全然不自然ではありませんでした^^

物語に素直に感情移入されたのは、原作のよさと

演じられた方たちの演技力のせいでしょうか♪

世代ごとに感じ方も違うんだろうな~と思いながら観ました^^

私の世代は悲しい別れが多くなっていますが

悔いのない毎日の積み重ねの大切さを一番感じましたよ♥

昨年の手術以降、体力への不安と失望で凹んでいることが多かったのですが

最後に劇中詩「最上のわざ」を樹木希林さんが朗読されて

今の私に元気を与えてくれる素晴らしい言葉に感動しました(✿◕‿◡)♬ 

一度だけ誰に会いたいかな~?と考えましたが

それは「 ヒ・ ミ ・ツ」で~~す(。◠‿◠。✿)

今夜は美味しいケーキと温かいアールグレイを飲んで

楽しい夢を見ることに決定ですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

アバター
2012/10/15 18:26
Minoriさん♪
きりんさんの演技していないような自然体の姿がステキでしたよ(✿◕‿◡)♬ 

私もレイナ(亡くなった犬)に会いたいけれど
寂しがりやの犬だったので、何時も近くにいるような気がしますよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/15 18:23
ミントンさん♪
DVDでたら是非観られること、おすすめですよ(。◠‿◠。✿)

私はいつでも千円で観られるので、行きやすくなりましたよ(*^-^)v
アバター
2012/10/15 17:04
そういえばきききりんさんをテレビで見ました!
きりんさんったら、映画の宣伝をどうぞと言われたら、押し付けるのはいやよっておっしゃってましたよ!
そんなこと言われたら、見たくなりますね。
私は、昔亡くしたペットのイヌに会いたいです。
アバター
2012/10/14 18:06
ブログを読んで、とても観てみたいな~と思いました。
私、映画館苦手なんですよ。
音がガンガン響きすぎて、頭が痛くなっちゃうんです(>_<)
DVD出たら観たいですね(*^_^*)
アバター
2012/10/14 00:59
時間が出来たら・・DVD借りてこっそり(笑)観賞してみたい気がします。
レンタルは・・まだまだ^^先ですね。
アバター
2012/10/13 23:30
ヤツフサさん♪
この映画は一人で観た方がいいと思いますよ(私は一人でした♪)
DVDでたら又観たいので、借りたいな~^(*^-^)

アバター
2012/10/13 21:37
けめこさん、こんばんわ。
幸せと笑顔のお届けです(*^-^)いつもアリガトォ♬
初めての被り物です(^┰^)ゞ テヘヘ
朝方は寒いくらいでしたが、日中は半袖に着替えて仕事をしていました(*゚v゚*)
今は厚手のパジャマに着替えています。
ケーキと紅茶で乾杯ですね^^
楽しい時間はアっという間に過ぎ去りました。
昨夜から4人部屋での生活になりました。
まだ互いに気心が知れていないので、22時の完全消灯後はPCは使えません^^;
仕事もニコタも無理せず、ポチポチやっていきますね^^
アバター
2012/10/13 19:03
話を聞いただけで涙が出てきました・・・ (´;ω;`) ホロリ

映画館に一人で入れない性格なので、DVD出たら借りてみようかな。
と言うか、一緒に映画館に行ってくれる人探すべきか・・・ Orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.