Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


秋祭りに行こう

 紅葉を求めて山に行こうかと思いましたが、
風が強いので断念しました。
それで、今日もリュートを弾いてみました。
昨日に続いてレスピーギの
「リュートのための古風な舞曲とアリア」第3組曲から
第2楽章の“宮廷のアリア”です。
リュートのためのと有りますが御存知の通り管弦楽の曲です。
でもやっぱりリュートで弾いても良い感じです^^

 となりの街で天狗のお祭りが有るようなので
行ってみようかと思います。“よさこい”踊りとか
花火とかあるそうです。

ではどうぞρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-59d4.html

アバター
2012/10/13 21:59
キョンキョンさん、ありがと^^

よさこいとダンスの後、花火を見て来ました。
少し肌寒かったけど、この季節は虫の心配もいらなくて良かった。
秋は、色々なイベントが有って楽しいですよね^^
アバター
2012/10/13 20:03
こちらでも今日、明日は市民祭です。 

リュートの弦は釣糸で代用でしたか?
TAKEさんの演奏をお聴きしていると リュートは優しい音色の楽器なのかな?と
感じられます ^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.