Nicotto Town



しょーもないこと考えました(^_^;)

録画していた「MR.BRAIN」の最終回をお酒飲みながら見てたのですが、内容は相変わらずオイラには微妙な結果で終わっちゃいました。

 最終的に本当の犯人捕まってないじゃん!!!

ということなんでドラマでブログ書くとこれで終わっちゃうので
ふと思いついたことを書きます。

 もともと「MR.BRAIN」を録画してたのは同じ時間にやっていた他局のビートたけしの怪奇現象の特番を見てたからなんですが、
それの影響か生命の誕生ってなんだろって考えたときに

 なんで、地球上の動物を大別すると肉食と草食がいるんだろうかと???(人間のような雑食もいるけどね...)

 生命の誕生の詳細はよくわかんないけど、海があってバクテリアがどうのこうのとか続いて動物とかに進化したとかっていうんだろうけど、その時点では同一環境なら一種類、たぶん草とかしかないから草食しかいないはずなのに、肉食ってなんでできたんだろう?

 やっぱ、草を食べすぎて食べるのがなくなったから仲間を食べちゃたということなのかもしれないけど、その時の胃袋は草食の胃だから受け付けないんじゃ?

 進化して食べれるようになったとしても1世代では進化できないし、食べなかったら絶滅しちゃうし...はうう~( ̄□ ̄;)!!

 オイラの頭じゃ考えるは無理だよね(^_^;)

 ちなみに宇宙人って、肉食なのか草食なのか、別の食べ物があるのかな?

 答えのない、しょーもないこと考えちゃったなぁ~ 

アバター
2009/07/12 12:19
そうなんだ、肉食もいたんだww

アバター
2009/07/12 01:55
元々、海中で肉食が存在していたので、陸上でも同様なのだと思いますよ~
それに、肉食は栄養を確保する上では効率良かったのでしょうね~
生肉は、多くの栄養ありますからね!

生物が何を食するか、それはその種の置かれた環境と進化の過程で決まるのでしょう。
なぜなら、環境に対応出来なかった種は絶滅しかないのですから。
宇宙人も同様でしょうね~

★彡「遠く望んだ ほしぼしよりも きらめくほしは あなただけです」ステプお届け。(^_-)-☆
アバター
2009/07/12 01:37
ウィダーインゼリーかぁ~
CMもやってるし、いいかもね(^0^)


 MR.BRAINは全部見たけど、みんなあんな感じなんで
いつもモヤモヤして終わるんですよ(^_^;)

あんな終わりなんで映画にはならないでしょ。


 次回の香取慎吾の両さんも微妙すぎだよねww

なんであんなに無理やり?ジャニタレ使うのかよくわからん。

 
アバター
2009/07/12 01:23
うちぅじんは・・・ウィダーインゼリー?www

MR.BRAIN普段見てないんですが今日は見ました。
あれ?なにこれ?この終わり方は何???
これって映画に続く~とかなのかな?って思ったけど、
普段からそんな感じなんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.