Nicotto Town


零時迷子0000


復活のパンプキン王は。。。


復活のパンプキン王は。。。

何気に地味ですねー
祭壇がちっこくて、人だかりに隠れて
操作しづらいです。

アバター
2012/10/13 23:45
睦月 様
こんばんは~☆ありがとうございます♪
お気に入り画面がポップアップする場合もあるけど
近づくと大丈夫みたいですね^^
アバター
2012/10/13 22:27
最初、どこに祭壇があるのかわかりませんでした(´・ω・`)

ほかの人で祭壇が見えなくなっていても、カーソルをあわせると手袋マークが・・・
聖水をかけることができますよ(^-^)
アバター
2012/10/13 16:23
しまねこ まな 様
こんにちは~☆どうもね~
ナンクルナイサー^^
アバター
2012/10/13 12:10
あ、それ、わかりますー☆
祭壇の前に立たれちゃうと、その方が終わるまで
できないんですものーヾ(≧△≦)ノ
何度も知らない方のプロフィールを見る羽目にー><;

もうちょっと大きくしてほしいですよねー><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.