Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


カードの組み合わせさえ上手く行けば……;;



木曜日から始まりましたタウンイベントに、いそいそと手持ちをとっかえひっかえしながら参加中。
嗚呼面倒(苦笑

それでも1日1回ですから、かぐやゲームに比べれば、面倒具合が随分楽。
しょうがないかと、集金の時だけちっこい聖水(香水じゃあないのねええw)持ってタウン走ってます。
初日は一体何処に祭壇とやらがあるのか人だかりで全く見えませんでしたのでイベント紹介画面を
も一度見に行くと言う二度手間も犯し、相も変わらず皆が一つのところに群がってクリックするイベントは
いつまでたっても慣れません;;
それでもニコタ丸3年やってますから初日から目標より2cm位離れてクリックすることが
出来るようになりました。
目標物の位置を把握したので2日目からはOK♪

でも皆放置かっと思う位長く立たれてますから、結構重要ですねコレw
なんでこんなに長くたってるんだろう…
と思ってたら、Pのでっかい香水聖水(どう見ても香水w)は10回ですか。そら大変です><
いちいち10回。
最初はこれがいいのですが、だんだん一括してぱふぱふぱふぱふwっと10回分かけるボタンなんて
欲しいところですけどね^^;

そういえばもうパンプキンスーツでタウンを歩いておられました。
成る程、P聖水で1日カード20枚GETですから2日で40枚…組み合わせに寄っては可能。
それでも、11月15日まで毎日やってると……Cでも180枚。組み合わせにも寄りますがw
よほど運が悪くない限りはご褒美コンプはできそうです♪
気をつけなきゃならないのは、何故か終了日時11月15日14時59分まで。
…………何故に??
こういうのって忘れるんですよねwこの頃には行っても行かなくても良くなってるとは思いますけどね………
多分ですけど、多分。だから組み合わせによっては…(略

(何せなw組み合わせ、ここいらは運です運。←イベント運が余り無いの私wドキドキ;;)


アバター
2012/10/13 19:25
>まいさん

私は赤と桃が交換可能となってます…偏ってますねえ;;

いいですねwww青ガチャ交換機能w(笑 目玉はほかの目玉3つ分と交換とかwwwww??
それでもすごいありがたいですそれw♥
(さぶちゃん、今回はスカートが出れば自分的に終了なのですがw
 出るのは栗ごはんばかり。むきー!のさぶちゃんですwこちらもまだ3日目なんですけどね^^ゞ)
アバター
2012/10/13 19:21
>haruhamuさん

ああっ!すでに忘れられた存在ですかw(苦笑
かぐやゲームが忘却の彼方な方は時々いらっしゃるようですがwまだまだ大宣伝中ですw
(つか、クマイチの前が混んで混んでしょうがないw)
ちと人に酔いそうな中央イベ広場ですが、どうぞいってらっしゃいませw
香水…じゃないわ聖水お忘れなくw♪

マイペースだとつい忘れちゃうのですよね^^ゞ
お互い忘れない程度にマイペースに参りましょうww♪
アバター
2012/10/13 19:19
>なっぽこさん

おおwいいカードが出てたんですねえw♪
リーチの時なんかにはあの3:1の交換って功を奏するかなあと思いますね♪
可愛いですカボチャ服w♪ 私も楽しみ♥
アバター
2012/10/13 19:17
>✽アミさん

まだ3日目ですがwすでに飽きますねえw(苦笑
本当に、自分がやってる時は一生懸命素早くパフパフしてるつもりなんですが、
人がやってるのを端から眺めてると。何のんびりしてるんだろうこの方………
なんて思ってしまう程に時間のかかることw;;

うんうんw私も赤と桃がいっぱいです;;オレンジ0だし、偏ってますねw
私ものんびり行きますwあんまりにも偏り過ぎたら別ですがw^^ゞ
(それはそれでどの位偏るかも楽しみかも;;)
アバター
2012/10/13 19:10
>mamorikaさん

www忘れますねえ(笑 青ガチャも同様なんですが、2回に分けると大抵忘れます^^ゞ
ああ、ずっと持ってればわすれないかも♪
(かぐやゲームはずっとつけてても忘れかけるのはブレスがちっこいせいでしょうかw)

あらw私なんてCのくせにピンク5枚ですよ;;
ついお友達と交換は駄目なのw??と思ってしまいますねえw
も少し貯まったら3枚を希望カード1枚に交換ってのもいいのかもしれませんが…;;
アバター
2012/10/13 18:18
 カードの偏りが凄くて・・・・;レッドカードが全く出ませんですwwwピンクとオレンジはどっさりでwww
結局1:3のカード交換になっちゃいますが^^@ 
 この交換システムいいかもですネ。。ガチャでもやってくれないかしら
アバター
2012/10/13 17:05
あ><もう忘れてました~しまった@@;しかも香水でなくて聖水でしたね^^;私本気で間違えてました~後で忘れずにいかなくっちゃ~orz
そうそうもうお早いかたは可愛いスーツ着てらっしゃいますね(●´∀`●)うらやましいでつ
組み合わせによっては、が、気になりまつが今回もマイペースオッケー見たいでよかったです^3^~3
アバター
2012/10/13 16:53
3枚で1枚交換ってのを3回www

 で かぼちゃ服いただきましたーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2012/10/13 14:21
今回珍しくPの聖水買っちゃってw
10回パフパフが結構飽きます(>_<)

そのカード持って即効あの場所に立ったまま
交換に行ってるのではないかと思うぐらい
居ますよね~~^_^;

私はパープルでなくてスーツはまだですが
背景だけ交換しました^^

パープルとグリーンが出にくいんですww
ピンクと赤は一杯

でも三枚と一枚を交換してまで早くスーツゲットすると
後で意欲がなくなりそうで
自然に任せようと思ってます( 艸`*)ププッ
アバター
2012/10/13 13:59
今回のイベント、10回やるのすごく大変です(><)
2回にわけてやりたいぐらいですがそれだと2回目を忘れそうなんですよね。
でも今回はアイテムが奥手持ちなので、ずっと持っていてもいいから楽です♪

そしてカードですが、どういうわけかピンクだけ出ません(^-^;)
まだ2日目ですが、ピンクが出ればスーツもらえるんですけどね……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.