Nicotto Town



(゚〇゚;)なぬ???

 今夜は 伝言にかきこするのに 時間が掛る 重い~~~

ニッキなどは すんなり書けるのに (゚〇゚;)なぬ???


 一瞬 二窓で遊んでるからかと 思ったが ほとんど毎日二窓でスロっトしてるけど

重くなかったのに・・・


まあ 喉も痛いので 今夜は早寝すると すっか!


皆も 風邪気をつけてね! ~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ

アバター
2008/12/10 00:14
ぽんた >  ( ˇ ⊖ˇ)フンフン たぬきなみにじゃ~~


白子ポン酢さん>ヾ(^。^*)ォィォィ体力弱ってるにゃ~


ぷりんちゃん>(=^0^=)ノぁぃ! そういいながら 寝たの3時廻ってた(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2008/12/09 23:28
風邪はひき始めに治すのが1番!

゚*。★おやすみなさい★。*゚
アバター
2008/12/09 16:58
昨日飲みに行ったらまた風邪引いちゃった( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2008/12/09 03:58
え? ☃ぽんた☃も人並みに風邪ひくの?

ρ(・_・ )プチッ.....(((((/・o・)/ニゲロー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.