Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


秋の尾瀬、、、


10月6-7日の尾瀬の記録です。。

あまりにも有名なので、一度は行ってみたかった場所ですが
山では無いのでイマイチ乗る気ではなかったのですが、

燧ケ岳(ヒウチガタケ)とい山からの眺めは最高でした。^^

ヤマレコの作成 後半バテました、、、(^^;;;;


http://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-233406.html

アバター
2012/10/17 23:01
あいうえお 様

コメントありがとうございます。
今回は夜出発ということもあり、やけに現地到着が長く感じられました。^^
行くとしても数年後かな???
アバター
2012/10/17 01:09
尾瀬って東京の近くかと思ったら、かなり北の方なんですね(・∀・)
秋の尾瀬、写真で堪能させていただきました~^^

次回は水芭蕉の季節でしょうか♪
さすがにかなり混むかな(^^;;
アバター
2012/10/15 23:47
鉄腕28号 様

するどいですな~、尾瀬には東電小屋という山小屋や
木道には東電の刻印があるのです。^^
アバター
2012/10/15 06:27
尾瀬は私も行ったことないです。
一度は行ってみたいなと思いつつ こんな歳…

そー言えば東電が持ってるんだっけ?
アバター
2012/10/14 20:37
めと 様
時間とお金がある時に一度は行ってみるのもいいかもです。
設備が充実しているので楽しい時間が過ごせるとおもいます。



しん 様

尾瀬は春、夏、秋と様変わりするようです。
有名スポットなので一度は押さえておきたいですよね、、^^
アバター
2012/10/13 23:39
尾瀬には私も一度行ってみたいと思ってますが、なかなか行けない^^;
とりあえず近場で砥峰高原でも行ってこようかな~@
アバター
2012/10/13 16:40
upお疲れ様です。
この時期に行くとこういう感じなのですね~!



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.