Nicotto Town


凛として咲く花の如く


健康診断


行ってきました!!

怒られました!!(はやっ)


や、血圧とかは全部正常なんですが、
どうも痩せたせいで筋肉が減ってたのが
いけなかったようです(苦笑)
筋肉の減少に異常に厳しい先生なんですよね。
脂肪も減ってたんだけど…ι(´Д`υ)

まあ、ダイエット開始して体脂肪落ちたとはいえ
まだデヴなんで来年までには頑張りますww

あと、心雑音があるのでエコーとらないといけないみたいです。
こっちは大したことないと思いますが…

とりあえず今月18日に予約入れたので行ってきます。


食事日記

朝  オレンジジュース

昼  ほうれんそうとベーコンのサラダ
    温そば

間食 ハイチュウ

夕  野菜スープ
    エビチリ

アバター
2012/10/13 22:05
マサ吉さん
やっぱり肉ですよね!! 肉食べるぞ~

ユキさん
がっつり筋トレとかやらないと減るらしいですね~
今日からエアなわとびやろうかな。

に~なさん
いや、結構食べてますよww
そしてすさまじくデヴですよww
目標はモムチャンダイエット創始者、チョン・ダヨンさんのボデーです。
アバター
2012/10/13 18:29
いつも思うのですが…セラスさんのご飯だと 私 死ぬ(TωT) 真似できないにょw

セラスさんの克己心 素晴らしいです☆彡
きっと リアのセラスさん デヴなんかじゃない☆ モデルのように美しいに違いない☆
ダイエットの必要すらないに違いないw ❤  
アバター
2012/10/13 04:41
健康診断お疲れ様でした☆
それにしても筋肉もそんなに減るもんなんですね~!
私の場合はもやし過ぎてこれ以上減られない気がします(爆)
アバター
2012/10/12 23:47
じゃあw

ササミとかたんぱく質摂ってみようw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.