Nicotto Town


「弥勒の世」公式ブログの宣伝!! (^o^)//


ライトワーカーの自己判断


皆さん。
おはよう。こんにちわ。こんばんわ。

今回はスピリチュアルの本にあった「ライトワーカーの自己判断」を紹介します。
ライトワーカーとは、今回特別に地球人として生まれてきた他惑星の魂を持つ人間です。
そのため地球人としてうまく生活できなかったり、異端者扱い、障害者扱いされます。

ここ「ニコッとタウン」にもライトワーカーと思える方が多数います。
私の所属する「スピリチュアル研究会」というサークルです。
他にもgooブログで私宛にメッセージ(メール)を送ってくれた中にも数名のライトワーカーがいました。
ネット検索を掛けると自分がライトワーカーと気付かずに苦労していたことを
ブログで告白してるモノが見つかります。

このライトワーカーには、
インディゴ・チルドレン(1970年~1990年)、
クリスタル・チルドレン(1990年~現在)、
レインボー・チルドレン(2005年~現在)の3タイプがいるようです。

この新しい子供たちの中で最後のレインボー・チルドレンが
テレパシーを生まれながらに使えるという情報を数年前に拾いました。
芸能人の中に動物の気持ちが分かるタイプがテレパシーを使えるタイプです。
また、日本の女優で20代1人、30代1人の合計2人がプレアデス星からきたライトワーカーらしい。
名前は公開されていないため不明です。→公開したら迫害される可能性があるために非公開なのでしょう。
それではチェック・ページの紹介です。

・ライトワーカーの自己判断(1)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4c196163563869210b8e3e1ab31199fd

・ライトワーカーの自己判断(2)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/e3cfd64dd4a35662e2f0dc6fd98c5a5a

チェックのページです。

上記の自己判断(1)と自己判断(2)は同じ著者です。
自己判断(2)が古い出版物で自己判断(1)がリニューアルされた最新版です。
そのため自己判断(2)はチェック項目が12個ですが、自己判断(1)は20個に増えてます。
どちらでも同じライトワーカーであるかどうかを自己判断するモノです。
お好きな方をどうぞ。

◆私の自己判断(1)の結果◆
1.[A]子供時代:17.5点 [1(5点)、2(5点)、3(2.5点)、4(2.5点)、5(2.5点)]
2.[B]人格:25.0点 [6(5点)、7(5点)、8(5点)、9(5点)、10(5点)]
3.[C]経験:10.0点 [11(5点)、12(0点)、13(0点)、14(5点)、15(0点)]
4.[D]関心:22.5点 [16(5点)、17(5点)、18(2.5点)、19(5点)、20(5点)]

◆私の自己判断(2)の結果◆
私[科学太郎]は12項目中11項目が当てはまりました。
パーセントでいうと92%になります。
当てはまらなかったのは3だけです。

◆おわりに◆
紹介した私の goo ブログでは、私はライトワーカー(元宇宙人の転生者)である可能性が高いと書いてます。
しかし、その後に地球霊団の菩薩(天使)の生まれ変わりであることが判明しました。
よって、私は元宇宙人の転生者というライトワーカーではなく地球人としてのライトワーカーだったようです。
このことから地球人でも意識レベルが高かったり、悟りが高い方は、ライトワーカーの特長に当てはまるようです。

以上。

アバター
2012/10/14 19:45
> コピーしました^^
> (✿◕‿◕)ノ゙ ありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

どうぞ。
アバター
2012/10/14 13:54
・ライトワーカーの自己判断(1)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/4c196163563869210b8e3e1ab31199fd

・ライトワーカーの自己判断(2)
http://blog.goo.ne.jp/john-titor-report/e/e3cfd64dd4a35662e2f0dc6fd98c5a5a

コピーしました^^
(✿◕‿◕)ノ゙ ありがとうございます♬♫+゚:。*♬♫+゚:。* 




✿♬゚+.(。◕‿◕) ♪☆º°˚*☆ Have a ηice day ☆º°˚*☆ .+゚♬✿
アバター
2012/10/13 23:36
自分の内面を見つめなおすことができました
ありがとうございました
アバター
2012/10/13 22:29
こんばんわ。

るーさんへ
  > おそらく地球での生活が長いからだと思います。。。
  > 地球人の気持ちがよく判ります。。
  なるほどね。

ジョン・タイターさんへ
  > 12項目中8項目が当てはまりました。
  ETソウルに近いのかな。
  
  > UFOはまだ見たことがないです♪
  こちらも肉眼では見たことがない。

✿ゆうこたん✿さんへ
  > 不思議な体験はかなりあるんですが
  神秘度は高いんでしょうね。

蘭さんへ
  > たくさん書き込みありがとうございます^^
  > ワクワクが止まりませんっっ!!
  こちらもワクワクして書き込んでしまいました。
  
  > 南極のピラミッドの話は
  > 『クラリオンからの伝言 超次元スターピープルの叡智』
  >(浅川嘉富 マオリッツオ・カヴァーロ)に書いてありました。
  書籍の紹介ありがとうございます。
  この方のホームページを定期的に読んでます。
  
  > バミューダ→冥王星 の話、ありますね~。
  昔はアトランティス人と他惑星人と交流があったようですね。
  私はオリオン人(ピピン)のブログより知りました。
  http://orionling.blog105.fc2.com/
  ↑
  ここです。

みん♪さんへ
  > いろんな研究?というか・・・あるんですね^^;
  世の中の不思議を研究する分野は、異端者扱いされる事があるが、
  本当は一番重要な研究分野だと思います。
  
  このような研究分野の中には他惑星から地球人として生まれてきた方がいます。
  彼らは地球の政治に直接 口は出せませんが、地球人として生まれてくると思う存分活動できます。
  だからライトワーカーとか、ワンダラーとかが不思議研究をして多くの方に教えるわけです。

オランジュさんへ
  > 52.5点でした。思ったより高得点でした。
  精神とか魂が成熟してるのでしょうね。

ももさんへ
  > おもしろいの見つけてきますね~♪
  ネットで検索するといっぱい見つかります。

さきっぽ♪さんへ
  > 本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。?.。.:*・?・
  毎朝、ありがとうございます。

以上。
アバター
2012/10/13 22:14
二つしか当てはまりませんでした。。。
4番と9番です。

おそらく地球での生活が長いからだと思います。。。地球人の気持ちがよく判ります。。
アバター
2012/10/13 20:55
12項目中8項目が当てはまりました。
UFOはまだ見たことがないです♪
アバター
2012/10/13 18:50
こんばんは~

私は30です

不思議な体験はかなりあるんですが
これをみて
あれは?UFOだったのかなと・・・・

子供のころの体験をおもいだしました
アバター
2012/10/13 14:12
診断の結果は52.5点でした。

たくさん書き込みありがとうございます^^
ワクワクが止まりませんっっ!!

南極のピラミッドの話は『クラリオンからの伝言 超次元スターピープルの叡智』(浅川嘉富 マオリッツオ・カヴァーロ)に書いてありました。
その中では、「ピラミッドは7つあり、エジプト・アマゾン・南極、あとの4つは言えない」とあります。

バミューダ→冥王星 の話、ありますね~。
「だから、飛行機や船の残骸が冥王星にはある」みたいなことがバシャールの本(だったかな??記憶が薄くてごめんなさい;;)にあったと思います。
そうそう、クリスタルがクロスしてどうのこうの(記憶が酷いな;;)とも書いてあった気がします。

ブログ、早速ブックマークしました^^
アバター
2012/10/13 13:00
いろんな研究?というか・・・あるんですね^^;
アバター
2012/10/13 11:34
52.5点でした。思ったより高得点でした。

アバター
2012/10/13 10:55
おもしろいの見つけてきますね~♪
またやってみようっと(*^ ^*)
アバター
2012/10/13 08:16
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оOおはようございます♪
今日は 久しぶりに7時過ぎの起床です^^
たっぷり寝られたので 1週間の疲れがとれたような気がします
タウンには もう頭乗せネコの使い魔の レアやミラクルを持っている人がいました
強烈な運ですね@@  私は・・・・無理かもwww
本日のすてぷd(゚ェ゚d)ぽっちん・*:.。ღ.。.:*・♡・
アバター
2012/10/13 07:41
おはようございます。

> 22.5点でした。ETソウルではなかったようです。
> ちょっとホッとしたような・・・(´▽`*)アハハ
ホッとしたという事は、地球人で良かったという事ですね。
私はどちらでもいいな。

それから地球人も4億年より昔は別の惑星で暮らしてるので、
本当は地球人は他惑星のよせ鍋(宇宙人の坩堝)という感じです。
アバター
2012/10/13 07:30
早速やってみました。

22.5点でした。ETソウルではなかったようです。
ちょっとホッとしたような・・・(´▽`*)アハハ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.