Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


あなたとは違うんです診断


はい
あなたとは違うんです診断
というのを友達の所から貰って来ました
ここです
http://www.kirafura.com/chigaundesu/

早速診断結果です

わたくしは、

 トイレのウォシュレットと戦ったことがあるんです!

あなたとは違うんです!!


 そのほかには…。
・らき☆すたのもってけセーラーふくをすべて踊ることができるんです!
・使い捨てカメラを現像せずそのまま捨てたことがあるんです!
・生放送でチ○コが出せるんです!
・ツンデレの属性が違うんです!
・永遠の17歳なんです!

以上です。

家のトイレ、ウォッシュレットだけどオイラは使った事有りません
紙で拭く方です、なので戦った事はありませんです

もってけセーラーふくって何?

使い捨てカメラを現像せずに捨てた事は・・・あります
いや、どっか行っちゃったと思ってたのが5~6年してから出てきて
こりゃもうダメだろって捨てちゃったんです

生放送でチ○コ・・・出せる程のモノが有ればいいんだけど
そんな自信ないです

アバター
2009/07/13 22:41
生放送で?!←やっぱソコ^^

トイレのウォッシュレットとどうやって戦うのか知りたい気もするけど(* ̄m ̄)プッ
個人的に、みんくしゃんのドン引きする結果も知りたい(爆)

私は永遠の二十歳よぉゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2009/07/12 17:13
最後の二行・・・
火暴wwwwwwwwww

自分もそんな立派なモノ持ってないです><
アバター
2009/07/12 09:04
やってみた。。

ドン引きする結果だったから
載せられない^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.