Nicotto Town



パンプキンスーツ♪


カードが揃ったので、まずはパンプキンスーツに替えましたよ♪

頭が物足りないのでカボチャを被ったらカボチャの妖精さんに

変身できました(✿◕‿◡)♬ 

カードが好きな色に交換できるなんて、良いシステムですね^^

メガのネコかぼちゃがリーチなので

お水やり頑張って、ネコの使い魔を頭に乗せたいな~~(*^-^)




アバター
2012/10/13 18:17
Minoriさん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
カードが揃ったら一番にGETしたかったので
嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
リーチから中々メガらないので頑張りますね(。◠‿◠。✿)
何時も水やり感謝していますよ♥
アバター
2012/10/13 18:13
じりじりさん♪
週末の釣りとあわせて、のんびりして下さいね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/13 09:53
わ~カボチャのスーツの妖精さん、かわいい~ですね。
カボチャのかぶり物をあわせるなんて、すてきなアイディアだと思います!
私もカボチャスーツが早く欲しいので、毎日がんばろうと思いましたー!
ネコカボチャ育ててらっしゃるんですね!!順調にメガりますように♪♪
アバター
2012/10/13 08:30
早いですね^^
うちは全然です…
まあ、のんびりと頑張ります♫
アバター
2012/10/13 00:23
ヤツフサさん♪
同じ色がたくさん出たら別の色に変えられるなんて
ニコタさん親切ですね(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/10/12 23:53
はやい!

僕も早くほしいな~

'`,、('∀`) '`,、
アバター
2012/10/12 22:42
りんりんさん♪
ありがとうです<(_ _)>ペコ
りんりんさんのお部屋は楽しくて、目がキラキラしますよ(。◠‿◠。✿)
コーデのアイデアが見事で、さぞリアも楽しいお部屋でしょうね♪
アバター
2012/10/12 22:35
けめこさん、とってもキュートでしゅ(^_-)-☆
わたしも・・早くGETしたいです。
アバター
2012/10/12 22:25
クマゴウさん♪
ジャック=オーランタン・・・なんだかステキな響きですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/12 21:52
見事にジャック=オーランタン(ハロウィンカボチャのお化け)
に変身しましたね!!

ハロウィン当日は、このコーデで決まり!!ですね^。^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.