Nicotto Town


気まぐれロマンティックではない


イェーィ(´・ω・)b


俺が1年半趣味でやってる物を今おしえてやろうか??

ま、そんな上から目線なぷーしゃんが意外なことをやっています。

なんでしょうかーーー


なんていってたらキリがないので、いいます




僕は、今まで秘密にしていたギターをやっております!


ひけるのは、
けーおん、ヒャダイン、その他の全般 です!


ちなみに、テツandトモ のギターもひけます


3度ほど挫折してやり直しています

ま、それだけですw

アバター
2012/10/13 18:44
おぉ!ギターが弾けるって、カッコイイねぇ!

し、しかも、テツandトモ のギターも弾けるって、凄すぎます~w
でも、完コピするなら、かなり動ける相方も必要になるよねぇ ^^

けーおんと、ヒャダインと、テツandトモが同列なのは、なんでだろ~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.