Nicotto Town


毎日 一言。


今回と前回のガチャ。

今回のニコガチャも、優しい方の協力により、コンプ終了しました♪
なので、あやかって、プレゼントしたいと思います。

欲しい方は
・欲しいものをブログに書き込み
・友達申請
をした上で、お申し込みください。
友達申請は、こちらから贈った後に削除させていただきます。

なお、友達申請されてない方は、取り置きはしませんので、先着順となります。

プレゼントできるのは

目玉アイテム
 パイナップル ×2
 ナツT(ハイビスカス) ×3

通常アイテム
 サンゴのブレスレット ×2
 ウォーターボトルストラップ ×1
 ばしゃばしゃ足ひれ ×2
 ぶくぶく水中めがね ×1
 ぴんくのおさかな ×1
 ビックウェーブ ×4
 シンプルまりん ×5
 スポーツリストバンド ×2
 ドルフィンネックレス ×4
 ナツT(すいか) ×1
 柄タイツD(Ladies) ×1


ついでに、前回の分のダブリ品はこちら。

目玉アイテム
・ドット柄スリッパ ×2

通常アイテム
・カラフルレイン ×2
・さざ波  ×3
・おてんばバンソウコウ ×2
・フラワーコサージュ ×1

です。

くれぐれも、ブログの書き込みと友申を忘れないでくださいませ。

アバター
2009/07/14 22:34
>えみりぃさん
美味しく食べていただけて、パイナップルも喜んでますわ♪
アバター
2009/07/14 18:45
無事届きました。ありがとうございますm(_ _)m
美味しく頂きましたどす\(^o^)/
アバター
2009/07/13 23:35
>えみりぃさん
先ほど、お届けに参りましたので、どうぞ腐らないうちにお召し上がりくださいませ♪
アバター
2009/07/13 19:35
パイナッポーはまだありますか~?

一応自力で頑張っておりますが、ドリーム券ばっかりで、
最近はもう無理なのではと思い始めています(^_^;)
まだ残っておりましたら、よろしくおねが、お願いします。おねが~m(_ _)m
アバター
2009/07/13 17:28
>achurinさん
え~、パイナップルは要らんかえ~(^ ^)
アバター
2009/07/13 16:36
おおーーっ!!
すごい 太っ腹です (●^o^●)
パイナップルも・・・・・3個もダブってあるのねぇ ・・・( ̄  ̄;) うーん
やっぱり 出る人には 出るんだねっ ♫
アバター
2009/07/12 18:17
いえいえ。
こちらこそ、送り忘れまして失礼しました。
喜んでくださり、うれしい限りです♪
アバター
2009/07/12 18:00
一人一品かと思っちゃいました^^;
無事届きました!
本当に有難うございました!
アバター
2009/07/12 17:41
ばしゃばしゃ足ひれ送り忘れましたッ。
友申しますので、お受け取りください。
アバター
2009/07/12 17:40
アイテムとどきました!
大事に使わせて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚
有難うございました!
アバター
2009/07/12 16:52
こんにちは!
しあわせのくじら と ばしゃばしゃ足ひれ を
いただけませんか?
まだ全然コンプ出来てないんです^^;
どうぞ宜しく御願いします♪
アバター
2009/07/12 16:48
何て大盤振る舞い!!
太っ腹ですなvvv
アバター
2009/07/12 14:17
先ほどいただきましたありがとうございます。大事に使わせていただきます。
最近、始めたのでコインが不足しているおり助かりました。どうもです。
アバター
2009/07/12 10:37
>コロさん
そーいわずに、パイナッポーはいかがですか?!
まだまだありますよ~。
アバター
2009/07/12 10:37
>とっぽさん
先ほど送りましたので、確認お願いいたします。

アバター
2009/07/12 10:36
>Take。さん
1コメプレゼント、ありがとうございます♪
替わりに感謝の気持ちを贈ります(^ ^)
アバター
2009/07/12 10:00
おおーコンプおめでとう!

僕はあとパイナッポーだけだけど・・・

自力コンプも捨てがたいのです・・・
アバター
2009/07/12 00:59
さっそくすみませんね♪欲しいのは、
  ぶくぶく水中めがね
  シンプルさんしゃいん
でも、誰か欲しいという人がいたらその人に譲ってください。
アバター
2009/07/12 00:10
・・・・・・・・・カキコしずらい^^;
俺何にも要りません!
あなたに1コイン プレします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.