Nicotto Town



おためしタロット・そのじゅうきゅうカニ版


カニットバージョン。
わりと正しいけどもちょっと切ないw

アバター
2012/10/13 20:46
>多々野さん

エビット来るが良い!(゜Д゜)カモン
頭のせエビットとかお散歩エビットとか来ちゃったら作り直しますよーw
正しいけどもネタ装備!
じつはこのカニットお月さまは私も気に入ってます(^ ^)

タロットって数が多いから、どこを選ぶかでネタになるかシリアスになるか変わってきますよね。
抱える運命の輪とか、吊られた男(手前持ち)とかあったら回さずにいられない!

あともうちょっと、頑張りまーす(^ ^)
アバター
2012/10/13 20:14
そのうち、エビットとかが侵略に来てくれるかもしれないぞ(笑)。
それはそれで、やっぱりどうしようもないかもしれないガー(おい)。

間にネタ装備が挟まるとなぜかほっとしますな。
黒ガチャタロットにも面白装備があるといいなー。

残り3つかな?がんばれー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.