Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


本屋で立ち読み。


珍しく本屋で 本気立ち読みしちゃいました。

世の中不景気ですよねぇ。
自分はいったい どうしたらイイかなと
漠然と考えていたところ、

『おっ、この本、なんか引かれる』 と思って
読破しちゃいました(笑)

副業の本なんですけどね。 
今後の時代、きっと本職だけでは生活できない時がやってくる。
そんな不安があるんです。 考えすぎかなー??

アバター
2009/07/12 11:39
≫ゆひな さん
確かに。 むしろ今パニックみたいなもんですからね(笑)
好景気くるとイイですけどねー、他力本願って訳にもいかないし。

うんうん、やっぱ自己防衛、自助努力が必要ですね。
お互いがんばりましょー。
アバター
2009/07/12 11:29
おっ!
私も昨日は本屋で立ち読みしました。
読破はできませんでしたが・・・(笑)

いつ好景気になるか分からないですもんね・・・
逆にそういう不安を持っていた方が、いざというときパニックにならないですね。
アバター
2009/07/12 09:47
≫まろりん さん
不安だらけ。 とりあえず何でもやってみて そっから考えます!

≫Hercy さん
ホント不安です、いろいろ。 お互いがんばりましょう。
ロンドンは働きやすい環境ですか~。
アバター
2009/07/12 06:47
立ち読みで読破Σ(・∀・;)

う~ん、今は色々と不安いっぱいな世の中ですからね。。
あたしも特にこれといった資格とかないし、ちょっと考えないとなぁ。。。
アバター
2009/07/12 00:02
イヤww
副業いいかも・・・
資格を取ってステップアップもありだねww

この先、不安はいっぱいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.