Nicotto Town


寝起きの牡羊


炭酸買ってきたんで、ハイボール飲んでます

サントリー角をおととい買ってきたんでロックで飲んでたんですが、今日、スーパーにいったら炭酸が77円で売ってたんで、思わず買いました。

 ハイボールですね。うまい。クック、クック、いっちゃいます。

 飲みすぎですね。


 初めて飲んだ酒はジンだったんで、あの松ヤニみたいな匂いも捨てがたいですが、今はとりあえず、ハイボールで。そのうちジンにも手を出そうかと思います。

アバター
2009/07/12 17:10
シュワシュワ、大好きです。
アバター
2009/07/12 05:57
そんなに飲んでお咎めはなかったのでしょうか。
私はシュワシュワ苦手です。
アバター
2009/07/12 00:44
伯父さん家で初めて飲んだ酒がジンだったんです。炭酸で割って飲んでました。結構松ヤニの匂いがきつかったことを覚えています。

割って飲む、というと大昔女王様に呼び出しをかけられた数時間前までサイダーでウィスキーを割って飲んでいて、天井がグルグル回っていた時があって、これはヤバイと思い銭湯に行ってからお伺いしたことがありました。・・・今考えると、かえって危険だったような気がしますが。

割って飲んでると、ついつい調子こいて飲んじゃいますね。

シンジ君じゃないですが、毎晩、飲んじゃだめだ、飲んじゃだめだ・・・、と思いながら飲んじゃってます。

でも、依存症じゃ、ないですよ。
アバター
2009/07/12 00:11
以前はジンやウォッカをグレープフルーツジュースなんかで割って飲んでたんですが
ジンってそんな匂いしましたっけね?ストレートで飲んだことないので知らなかったです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.