Nicotto Town


タクミ♪♪


お水、お願いできますか?


やっと1つ目がメガった後

『魔界かぼちゃ』 が全くメガらず

心が沈んでいます。。。


気を取り直し、

でっかくメガります様に!!!との

願いを込めて、

『ハロウィンかぼちゃ』 を植えてみたw


皆さん、

どうかかぼちゃ達が、

でっかくでっかくメガる様に

お水をやってあげて下さい♪

後ほどお水お返しに伺います !^^!

どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

アバター
2012/10/15 14:36
支援です(ஐ╹◡╹)ノ✿
アバター
2012/10/14 15:30
こんにちは、素敵と水やりの支援です✿
アバター
2012/10/14 14:09
ごめんね!!

すぐおちるからww
アバター
2012/10/14 13:26
こんにちは♪お水とステプお届けです(*ゝω・)ノ

かぼちゃ大きくなれー(∩╹∀╹∩)
アバター
2012/10/13 22:25
こんばんは^^

かぼちゃ支援隊としても、反省しています><

1日何回でもお水あげれたら、いいのにぃぃぃ~><
アバター
2012/10/13 21:37
今日もお水支援に伺いました。
かぼちゃが大きく育ちます様に~σ(゚ー^*)
アバター
2012/10/13 18:34
こんばんは。支援感謝です♪

stp&お水のお届けです★
アバター
2012/10/13 12:58
こんにちは♪お水とステプお届けです(*ゝω・)ノ

沢山メガりますように (人・∀・*)
アバター
2012/10/13 09:53
タクミさんの苛立ち分りますでもユックリ待たないとやるせないですね
早く大きくメガります様にお水をあげました(・_・;)++*++*
アバター
2012/10/12 23:00
お水をありがとうございました♪
お礼に伺いました^^
アバター
2012/10/12 22:31
こんばんはー
本日もお水をお届けに来ました('∀`)
カボチャ手ごわいですよね…!
アバター
2012/10/12 21:43
こんばんは。ブログ広場から参りました。

stp&お水の支援です♪

たくさんメガ化するといいですね★
アバター
2012/10/12 21:19
10/12、ブログ広場よりお水支援の訪問です。
今日はレア種が3つ採れて満足です。
この調子でレアメガ欲しいなぁ~ ^^
アバター
2012/10/12 21:03

 こ ん ば ん は  ( 。 /  / ω  /  / 。 )
                                ▷◁ ∩  ∩
 * ♡ ♥ ス テ プ  & 水 や り で す ~( ○ ◕ ω ◕ ○ ) ♥ ♡ * 
 ❁ 素 敵 な お 庭 に な る と い い で す ね ❁ 
                     by,【ぷちゆに】
アバター
2012/10/12 20:51
こんばんは、ブログ広場からお水支援です♪
(「・ω・)「 <メッガーレ
アバター
2012/10/12 20:20
こんばんは☆
ブログ広場よりお水とstpのお届けです(*^_^*)
アバター
2012/10/12 20:19
ブログ広場より素敵お水のお届けです❀❀メガ化&レベルアップしますように(。・ω・。)✧✧
機会があれば、また^^
アバター
2012/10/12 20:13
メガりますようにるんo(≧▽≦)oるん♪
アバター
2012/10/12 19:53
こんばんは

広場より失礼します^^

お水とstpの支援です❀
アバター
2012/10/12 19:36
お水のお届けですー^^
アバター
2012/10/12 19:12
こんばんは、素敵と水やりの支援です✿
アバター
2012/10/12 18:13
かぼちゃが大きく育ちます様に~^^
アバター
2012/10/12 17:33
お水&stpお届けです^^
アバター
2012/10/12 17:13
こんにちは。ブログ広場より伺いました。
ステプとお水のお届けです。
レア種落ちて、大きくなぁれ~~(´∀`*)ノシ 
アバター
2012/10/12 17:05
こんにちは お水のお届けです。
メガりますように。
アバター
2012/10/12 16:55
広場からです。

メガりますように^^
アバター
2012/10/12 16:49
支援です♥
ついでにstpもどうぞ(๑´◍◞◟◍๑)
アバター
2012/10/12 16:40

ブログ広場よりお水&stpのお届けです✿(。◕‿-。)
たくさんメガりますように~♪
アバター
2012/10/12 16:38
ブログ広場からお水支援に伺いました^^
メガりますように(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2012/10/12 16:25
こんにちはヽ( ^o^ )ノ♥広場より素敵とお水支援です!
アバター
2012/10/12 16:20
こんにちは♪
広場よりstp&お水のお届けです♬^^
でっかく育ちステキに咲きますように♪
アバター
2012/10/12 16:18
でっかくメガりますように^^ノ

おみずとステプです!
アバター
2012/10/12 16:17
広場から支援です(ஐ╹◡╹)ノ✿
アバター
2012/10/12 16:13
こんにちは!ブログ広場よりお水とstpお届け^^
アバター
2012/10/12 16:09
こんにちは♪ブログ広場より水やり&ステプお届けです(*´∀`*)
アバター
2012/10/12 16:04
♣*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*♣
        こんにちは
       ブログ広場より
   STP&お水のお届けです✿
♣*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*+♣+*:;;;:*:;;;:*♣
アバター
2012/10/12 16:04
ブログ広場からきました
お水支援です♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.