Nicotto Town



久々に巡回いたしました。ご無沙汰してスミマセン


グレート・かぼちゃマンの図


ブログネタは映画だそうです。
映画館にはここ10年ほど行ってません。
テレビが無い生活なので、テレビ放映の映画も見ていません。
チーン・・・ブログネタ終了じゃん。

あ、劇場版タイガー&バニーはちょっと気になる。
でも、さすがにアニメを一人で見に行く勇気はないです。



ニコタでハロウィンがはじまっておりますが、今年のハロウィンアイテムはそんなに欲しいと思わなかったし、ネコマスクも、男子アバにはなんだかぁ~っという感じです。(それなりには買ってますけどね)
流石に、アイテム熱も下がってきたのでしょうか。
フリマでいい事が全然ないからかしらねー。
返事が早いのは蹴られる時だけ。
で、じっくり待ったら今度は出品者キャンセルを喰らうってか。
フリマで取れないなら買おうかと思っていたのに、その気力もなくなってきた。

うーん・・・。

四川省はいくらやってもスコアもクリア時間も自己更新しないので才能が全く無い事が判明。
釣りもクリオネも最新のレアも全然釣れない日が続いています。
ドジョウもバケツもダブって来なくていいんだっつの。

青ガチャもドリ券ばっかりだっつの。

あ~、もう、つまんねー。つまんねー。
ってな感じで、巡回も滞っておりました。

でもね、新作の『カボチャのかぶりもの』だけは買ってしまったわー。
だって、こんな姿(上の図)になってみよう!ってすぐにピーンと来ましたからね。
いやー、アホみたないアイテムをちゃんと買っていた自分を褒めたいです。

てなわけで、こんな姿で久々に巡回しました。
完全に見せびらかせです。
そして、アホ丸出しです。
きゃほー。たのしー。(←アレ、サッキ ツマンネー イッテナカッタ?)


ただ、
この姿だと、誰が誰だかわかりません。
まぁ、こんな事するのって、アナタの知り合いの中でも限られると思いますので、大丈夫か~。


あーネコかぼちゃがメガらんわー。
先が長そうです。



アバター
2012/10/13 08:31
凄くいいです!
カボチャマン
とっても私には出来ないけれど、いいですね~~~
お似合いです??顔わかんないけど(@_@;)
アバター
2012/10/13 06:59
かぼちゃマン・・・みろりじゃないのね?ww
みろりだったら、すぐ誰だか解るような?www

私もニコタ熱が冷めつつ・・・

って言いながらもアイテム購入してるけど(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

ご無沙汰はお互い様なのだwマイペースで楽しくねーw
アバター
2012/10/13 00:48
私も、やってみようかな?そのコス・・・楽しそうだし。
アバター
2012/10/13 00:08
かぼちゃマンは、今イベントの商品のカボスーツを着ると、もっとグレィトになりまするww

頭乗せヌコは、魅力的ですが、タイヘンですよねぇ^^;

早くメガりますよーに♪
アバター
2012/10/12 21:26
フリマは出品の方が楽だぬ(=’ε’=)

応募すると…待たされてモヤモヤ

私は苦手_ノ乙(、ン、)_


どこまでも…カボチャが好きなのねw

でも緑じゃないのかぁw
アバター
2012/10/12 20:51
どうグレートなのか、わからんなぁ~
と思ったのは一瞬だけ
『アホさ』がグレートなんじゃんw
相変わらずですな~
カボチャのかぶりもの見たときは
しゅーひがこんな姿になるのを予想したけど?w
アバター
2012/10/12 20:38
元気そうでう良かったです(*´∀`*) ちょっと心配してました♫
しゅーひさんだと、「かぼちゃんマン」って感じだなぁ♥
アバター
2012/10/12 18:34
お久しぶりです
嫌われたものかと考えてましたよ 笑
アバター
2012/10/12 17:01
ぶはははは。
過去品持ってる人はまず「キュピーン☆」と来る組み合わせではないでしょうかw
ご訪問、ブログコメ、ありがとうございました(*´ω`*)
アバター
2012/10/12 16:21
確かに誰だか分からないよね~^^;
アバター
2012/10/12 15:31
久しぶりで~~す。その格好nice(*´∀`*)!

アバター
2012/10/12 14:21
多分A氏やT氏も同じ事すると思うよ('v')ニヤリ

猫カボチャ、苦戦しそうな悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル
アバター
2012/10/12 14:14
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

やっぱり、、、仲間、、、だったのね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.