Nicotto Town


月狼館遊戯室


一番星ポシェット


だいぶハロウィンの空気が侵食してきましたが!
ポシェットコーデ最後は一番星。

夜は体力消耗するので厳しいかな?と思いきや
とんとんとゴール前に集まっちゃいました❤


星プリントのガチャシャツはないので(男性用なら今夏ありましたね…)
ハロウィン魔女風にまとめてみました♪

お星さまの背景も、いまひとつ色合いが合わないなーと悩み
念のため「スター」で検索したらば、「イースター」がでてきましたw

上の方にお星さまがあるようにも見えるからこれで!w

アバター
2012/10/13 22:57
>紺さん
お星さまの背景~で探すと、七夕か青・黒系で
このコーデにイマイチ似合わず^^;
フリマと同じくひらがな検索すると面白いものがかかったりするかもですねww
アバター
2012/10/13 06:28
ぶはwwww背景もちゃんとひっかけてるんですねwwそれは気付きませんたw素敵です♪

やっぱり色々あいますねえwこのポシェット♪帽子の光り物とよく合ってます♥
私も夜ポシェは難航だろうと思ったのですが、トントン集まってますねえ;;
(フリマしない人でCコだけ貯めてる人たち、この貯まったポシェットどうすんだろうとw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.