Nicotto Town



ブログにうpするほどでも


ホントにね、書くほどの事でもないんだけど…;

新しくリリースされたデカリボン(本当のアイテム名は忘れました;)が
思いの外、気に入ったのでうpするんだぁ☆★


デカリボンは女のコの永遠のアイテムなのょ!
リアでは幼女しか許されないようだけど…( ̄ ∀ ̄);


そんなにジブリ好きでもないんだけど、『魔女の宅急便』の主人公の女のコ
キキでしたっけ?

あのコもデカリボンしてましたょね♪
それを思い出したんです。


えっと…ただそれだけです…(^^;


魔女っコMISERY ピンクの媚薬を携えてバージョンアップ??(笑)





アバター
2012/10/13 00:11
>ゑむさん
コメント有り難うございますw

魔女っコと言いながらの媚薬所持はカワイくないですねぇ~(^^;

ま モテまくる事はナイでしょうから、少々の『気付け薬』と思ってくださいまし~~♪


アバター
2012/10/13 00:08
>JULAさん
コメント有り難うございます!

JULAさんはゼッタイ デカリボンがお好きだろうな~って思っておりました^^

MISERYは小っこい頃 ママンの好みでずっとショートカットだったので
おリボンを結う機会がほとんどなかったのです(>_<);

なので!おリボンには、一方ならぬ思いがあるのですっ!!

アバちゃんでもデカリボン着けられてウレシー\(^○^)/のです~♪**
アバター
2012/10/12 23:05
ますます魔女っコらしくなられましたね~^^

でも手にしているのが媚薬…(笑)
タウンにお出掛けしたらモテまくりでしょうか?www

アバター
2012/10/12 21:53
わ☆か☆り☆ま☆すぅーーーーー!^^

デカリボンは 永遠の女子の憧れですっ^^
共感できる お友達がいて とても嬉しいですっ^^

ピンクの媚薬を ご一緒に ^^   ふりまきまくろーでは ありませんかっ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.