Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ニコタ上級者アイテム的目玉?♥



いくら『小さな香水』とはいえ、青ガチャ目玉より小さい300CのC限定なんてw
何だか理屈抜きでどーよとw;;
一応3色大人買いしたら900C飛んで行きました。
そらリアで栗ごはんよりでっかい香水なんて私は一生かかっても使い切れそうにないですが……
カワイイ香水なのに、栗ごはんの方がやっぱり魅力的。
青ガチャ44弾w♪

目玉は予想通りのごはんセットにスカート。
背景もまあまあ。今年の秋は更にブルー系が加わったのが嬉しい♥
もみじは去年のがいいなあwとは思いながら、最近背景のレベルがあがってきてるからこちらの目も
辛くなりがちなんだろなwとも思ったり。
Tシャツとスカートの色もイイ感じです。

………なーんて、今回は何でもかんでもイイ感じwと褒めながら回したら、
栗ごはんとスカートがいきなりでました@@;

普通品は黙ってても集まるでしょうから、後はしゃもじだけです。
おおおw珍しい♥(次回から青ガチャほめ殺し作戦に決定だな…)
これでP限定で手持ちのおひつとか炊飯器とかでてくれると更に楽しい話になるのですが…
それは微妙でしょうか;;え?売れない??
アバ紺と違ってゴージャス素敵を目指すうちのさぶちゃん、今回はせいぜいキノコスカートと
普通品がでれば終了らしい。

「なんでゴージャスに栗ごはんとしゃもじがいるのよっ」

………ううむwある意味道理ですw^^ゞ
(いあ、だって猫マスク&スーツも大流行りだしwあれもネット&ニコタ初心者でかつ
 素敵課金者の方とかは見てドン引きしてるぞきっとwニコタ上級者アイテムですなw)

アバター
2012/10/12 20:16
>mamorikaさん

ありがとうございますw^^
しゃもじがネックな気がすでにしておりますw
ちなみにフリマの偵察では前回の真の目玉はおばけヘアクリップだった模様w

あwこもちゃん問題ありますもんねえw
私だってイベント参加アイテムがフェイスアイテムだとすごく悩むかもw(苦笑
アバター
2012/10/12 20:12
>haruhamuさん

ありがとうございますw^^
ああwぱちんと音がしてスイッチ入れるアレですねw是非是非♥

アバから考えてリアサイズって所でこだわってるってよりは
アバとの比率的にリアサイズよりも小さくしたら本当に苦情きそうだし
何せそれはおかしいだろうとwwww
いうところで止められてる気もしてみたりwwwww青ガチャ縮小化^^;;
アバター
2012/10/12 20:08
>わかばさん

おおw共に延々としゃもじ狙ってまわし続けましょうw
(こりゃ今回の真の目玉はしゃもじかなあ…^^ゞ)

何と松茸ご飯w♥さぶちゃんに伝えておきましょうw
あの青ガチャの大きさだと松茸ご飯だと思えば松茸ご飯に見えて来るかとw
ダイレクトに金粒入りご飯とかwwww(笑
アバター
2012/10/12 20:06
>亜我夢さん

はいwご飯付きで、やっぱりおひつが欲しくなりますw♪
おお!フェイスペイント飯粒!!最近、そういうシリーズ物は1年後にでたりしますからね…
(今回のぶどうネックレスと対にできそうなぶどうのイヤリングはなんと09年品ですがw)
来年のこの時期の青ガチャに飯粒入ってるかもしれませんw???
アバター
2012/10/12 19:36
栗ごはんおめでとうございます(><)
私も頑張ります!

イベントアイテムですがP限定の幸水瓶は大きすぎると思います!
でも奥手持ちになのですべてが許せてしまう私です。
アバター
2012/10/12 19:22
あ^^紺さんも目玉2つでつか!おめでとうございます~(●´∀`●)
ww炊飯器いいでつね~♪ぜひ昭和なボタンをがちゃっと押すタイプでお願いします(°﹃°):。+

確かにゴージャスコーデには香水のほうがしっくりきまつよね~アバに対するサイズは適正かもしれませんが後一回りくらい大きければいいのに~^^;へんなところでこだわり??ニコタに笑えまつ
アバター
2012/10/12 17:10
私もスカートと栗ごはんが出て、あとはしゃもじ狙いですよ。同じですね~^^
しゃもじが出るまで延々と回し続ける自分が目に浮かぶようです^^;
んま~、さぶちゃんゴージャスですこと!
栗ごはんじゃなくて松茸ごはんだったら……ゴージャスですよね♪(ビバ♪庶民感覚)
アバター
2012/10/12 16:46
>なっぽこさん

あwちょっとむせる気分がする気持ちは私でもよくわかるかもw^^ゞ

そらなっぽこさんの職場が良き方ばかりなんですよ。言うに言えないですよねそういうのは;;
くちゃいのってねw当人に言うのは勇気が…何せ当人は良いにおいだと思ってる訳ですし;;
ううーお疲れ様です><;;
アバター
2012/10/12 15:40
私はしゃもじにご飯粒つきでびっくり。。目玉でしたが・・

かわりアイテムもいいかも・・どうせなら顔にもご飯粒がつけたいです・・・
アバター
2012/10/12 14:46
イベントでシュッシュッ!するとね なんか息止めちゃうのね ><
今 においに敏感でwww

職場で最近 すっごく濃い匂いつけてる人がいて。。。
なんか 公衆トイレの安い芳香剤みたいににおってくる。。。
苦しいくらいに臭いんだけど 誰も何にも言わないから がまんしてるのか?
なっぽこだけ 過敏なのか?

        やだなぁ~~~~~くちゃい><
アバター
2012/10/12 14:44
>fuyukiさん

WWWWWWWああああったw炊飯器(大笑 本当ですねwこれは炊飯器でしょうw
しゃもじと同じ手前持ちなんで、栗ごはんと持ちたいですねwww♥
(そして何気に名前順にソートしたら鬼のジョウロを見つけてしまいw
 これって通常品だったのに軽く驚いてます@@;)

いあw fuyukiさんならそう言われるかと思ったのですがw
栗ごはんが意外に大きかったので…つい落差を感じてしまいましたw^^ゞ
アバター
2012/10/12 13:37
試着してみましたが、やっぱり私は相応サイズのアイテムのほうが好み
……ってことで、香水はC限定がいいです^^;

おひつが出るまではP通常の筒型コスメバッグ白なんてどうでしょう♪
タウンでなら炊飯器と言い張れるのではないかとwww
アバター
2012/10/12 13:07
>まいさん

青ガチャ始まってるんですよw(笑 無料ショップへGoですなw♪
猫スーツはニコタ(ある方向を向いた)上級者向けですからねw全ての住民が欲しがるって訳には
行かないでしょうけどねwでも人気品になれると思いますよw♪

(SGってなんであんなに未だに人気なんでしょうねえ…といっても
 さぶちゃんもまだSGを転がした事は無いので只今どれほどのものがくるか
 わからないのですがw^^ゞ)
アバター
2012/10/12 12:21
 あら~^^@青ガチャも始まるんですか!?情報に疎くて・・・・・;私は紺さんとこで、新情報仕入れています^^@
ネコスーツ^^すっかり気にいってますwww色違いで揃えようかと^^@←SGのような人気品にならないかしらんwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.