Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


セクシーポーズで(ღˇ▿ˇ)ぁ~~ん♥

画像

キャットスーツに身を纏い
セクシーポーズで(。`・ω・´。)ゞビシッ♪っと決めて
(ღˇ▿ˇ)ぁ~ん♥

なんだか・・・ドロンジョに似てると噂ですが。。。w
正義の味方ですからね♪(。+・`ω・´)シャキーン☆

早速 味方になってくれるメンバー募集用の
写真を撮るために
タウンへ(+`・o・)ノ"ゴオー!!

(*・Θ・)およよ。。。友 (`・ω『+』 みっけ!!
しかも・・・キャットスーツじゃん♪
((o(*≧▼≦)o))ィェイ♪ すかさず仲間に引きずり込むww

そして撮影してたら・・・
2人が4人に 4人が5人に 5人が7人に~
キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
皆知り合いw しかも皆キャットスーツってw
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
さすが!! 皆わかってらっしゃる。+.゜d(・ω・´。)゜.+。
引き寄せられたのかな(。◡ˇ‸◔)ん?
もぉメンバー集まっちゃったじゃん!!
ィエイd(d´︶`*)(*´︶`b)bイエィ♪

あっ・・・でもキャットスーツ買った
そこのあなた(*- -)σσσ”❤
メンバーの一員になりませんか(ღ◔‿◔ )ん?
まだまだ募集してますよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
グループ名は決まっておりませんがwヽ(゚、 。)ノコケッ

正義を愛するお方♪
お待ちしておりまぁ~~す❤ლ(╹◡╹ლ)


(*・ノ。・)コッソリ 本当はね・・・タウンに出るの恥かしかったのw
メーにはない せくちぃー仕様でしょw (*μ_μ)ポッ
着るのも(〃ノωノ)ハズカチィくってw
でも・・・皆から似合ってるとかセクシーとか言われて
評判良かったみたいで。。。(*ノωノ)テレ
少しは・・・大人っぽく見えるかちら。。。(๑◔‿◔๑)?

アバター
2012/10/21 09:31
ღだ㋑㋖ღ さん。 youさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
伝言板いっぱいだったねぇ。。。(;¬з¬A
直接返事に行きました(*ゝ(ェ)・)b
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/10/21 07:45
朝型も夜型も結局タウンには行けない><;
アバター
2012/10/21 06:50
おはよぉ今日はナガシマスパーランドいってきます~
アバター
2012/10/15 22:28
ローズさん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
( *´艸`)クスクス ローズさんも仲間に入って♪ (ღˇ▿ˇ)ぁん♥www
アバター
2012/10/15 22:27
サクちゃん。
(ღ◕ ‿ ◕ღ) 寄ってくれてありがと(◕‿-人)❤www
(ノ∇≦*)ポッ *´∀`)ァハッ
(*´ェ`*)ポッ。。。って←なんでサクちゃんが照れてるのwwwʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2012/10/15 20:43
(。◕⋖⋗◕。)ღコンバンワ♬今週もヨロシクで~す♪
セクシーにゃんこにタウンで会いたかったわ❤
アバター
2012/10/14 14:11
こんちゎ^^ちと近くまで来たので寄ってみたw

セクシーメーちゃんに一票(*´ェ`*)ポッ
アバター
2012/10/13 22:50
夢さん。
*´∀`)ァハッ (*ノωノ)テレ
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡
アバター
2012/10/13 21:51
セクシーですよ ドロンジョ様より 目が優しいね^^

アバター
2012/10/13 17:18
ルカちゃん。
ほぉ~~~やっぱ黒か~~
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみ♪
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤ (。・艸・)ウフフ
アバター
2012/10/13 17:17
ケンさん。
どのズラ(ღ◔‿◔ )ん?www似合ってたらいいんじゃない?w
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ どんまいwww
アバター
2012/10/13 17:16
もっちぃさん。
((*ノ∀\*)いや~ん。o○♡ (ノ∇≦*)ポッ
(((*⌒―⌒*)))うんうん 仲間に入ってぇ~~~
待ってるよ(σゝ∀б)σぉ~.+゚*。:゚+☆・゚:*

:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ 向かって左の方かちら。。。*´∀`)ァハッ
アバター
2012/10/13 17:15
ののさん。
(ノ∇≦*)ポッ。。。 (〃ノωノ)ハズカチィ
同じく~~~食欲の秋で。。。(゚_゚i)タラー 気をつけないとwww
アバター
2012/10/13 17:14
ゆうちゃん。
こんにちわ   (◕‿◕✿)
(((*⌒―⌒*)))うんうん 良かったぁ~ (。・艸・)ウフフ
なんか・・・撮ろうとしたら・・・次から次へとwww おかしかったよw

(ノ∇≦*)ポッ そっかなぁ~ あんましこんなコーデしないからwww
(〃ノωノ)ハズカチィ *´∀`)ァハッ
でも・・・ありがと(◕‿-人)❤ 嬉しいよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)

あぁ~~ドレスはいいけど。。。水着はねwww 同じだよ~~~
そかそか~かっこいい系かな。。。?(゚_。)?(。_゚)?

だねぇ~ヤッターマンいないかなぁ~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/10/13 16:39
ルカは黒購入予定でしヾ(◕ 0 ◕ღ)
そう言われるとドロンジョ似てるw
てか、メーちゃんのコーデ素敵やわ~*
バラが似合うねb
アバター
2012/10/13 11:06
おはよぅ(。・∀・)ノ
Pショップで試着してたズラを間違えて購入してもた^^;前回は同じ水着が2着も…
アバター
2012/10/12 23:21
いやん(//∇//)セクシー♡ステキ☆
(。-`ω-)ンーまだ持ってないけど・・・・
ゲットしてナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ に入れてもらおうかしら(*ノ▽ノ)イヤン

私的に端のお方が気になります("▽"*) イヤン♪www
アバター
2012/10/12 12:16
すてき・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
(★・ω・)ノ゛こんちゃ♪ おなかすいた。。。ぐぅ~ さすが食欲の秋wってもぉお昼じゃんwww
アバター
2012/10/12 11:43
メープルさんこんにちわ~^^

タウンでセクシーポーズの皆がたくさんいて良かったねd(ゝc_,・*)♪
なんか凄く楽しそうッスww

メープルさんのセクシーコーデ見れてとても嬉しいよ~(o>ω<o)b♡
凄く似合ってるし可愛いッスw

俺の場合はドレスや水着系を身につけてタウン行くのがちょっと照れくさかった(笑)w
普段武装コーデばっかしてたからかな?ww

大人っぽく見えますよ~w
これでヤッターマンたちのようなコーデしてる人に出会えたら凄いかもw
では(o・・o)/w
アバター
2012/10/12 11:14
マルさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
そかそか。。。(((uдu*)ゥンゥン
気をつけて(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
アバター
2012/10/12 11:14
ケンさん。
へぇ~~~そぉなんだぁ~~
はやっw
アバター
2012/10/12 11:13
あーちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((*⌒―⌒*)))うんうん 逢えて良かった(◕. ◡。)ネェー
ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━だォォ!!!

*´∀`)ァハッ いいよねwww
(((*⌒―⌒*)))うんうん 集まろう(◕. ◡。)ネェー
アバター
2012/10/12 11:12
あぃちゃん。
(u‿u✿)㊛ ありがと(◕‿-人)❤
でも(〃ノωノ)ハズカチィ
アバター
2012/10/12 11:11
マメさん。
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー (ノ∇≦*)ポッ
ありがと(◕‿-人)❤
パープル~~~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
パープル着こなせるなんて。。。おっとなぁ~~~(〃▽〃)
(((uдu*)ゥンゥン 1人では(〃ノωノ)ハズカチィよぉ。。。
アバター
2012/10/12 11:09
エツちゃん。
:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ やめたんだwwww
えΣ(・ω・ノ)ノ!! リアで着てたの?(゚_。)?(。_゚)?
Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 昔の写真見せてちょwww
アバター
2012/10/12 10:12
おはよう~^^ 今日は休みで昼に美容院に行ってそのままイオンに行ってくるよ^^
アバター
2012/10/12 10:09
おはにょ~(/・∀・)今朝のTVでもうコタツのCMがッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
…ということで出してみたw
アバター
2012/10/12 10:00
メーちゃん(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

昨日は偶然会えてよかったぬ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

たまにはセクスィでもいいおねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
また集まろうね~ww
アバター
2012/10/12 09:43
すごくセクシーですね❤
似合ってますよー+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/10/12 09:33
セクシ~~~ですよ(*^^)v

あは 私も買ったよ スーツだけね^^パープルですがw 
確かに一人でタウンは恥ずかしいかも(@_@;)
アバター
2012/10/12 08:43
うんうん キャッツアイ目指そうって思ったんらけど
そそ ドロンジュになるので 辞めたんだぉ^^;;
リアで着てたけど もぅ駄目だ><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.